その交渉は平和のために トーア公国裏博覧会 EX-3をニバス、アスモデウス主体で攻略!

どちらもフォラスの攻撃アップ&全体化を活かしてやられる前にやる作戦!

ムルムルLでニバスで攻撃

ムルムルで飛行に特効

ムルムルのマスエフェクトで飛行特効を付与してみました(^^)

これは相当威力が変わってくるはず!

後はサキュバスBで状態変化を予防しつつ、ガープさんで守る。

たまにえぐい威力の奥義が飛んでくるのでオーブで後列にダメージ無効を付与してみました。

ラブリージャグラーで押す

ものすごいダメージ

スキルフォトンは最初にガープ、サキュバスBに1個ずつ使って、まだあるようならニバスに付与。

チャージフォトンはフォラスに付与して覚醒スキル使用に備える感じ。

ニバスのスキルで3連撃以上できるようになったらフォラスの覚醒スキルで全体化させてからラブリージャグラー!

全体に2.4万ぐらいダメージ通ってましたね(^^)このコンボ、お手軽な割にやたら強いな…。

可愛さ弾ける

サキュバスBで状態変化を予防できるのもデカい!せっかくの全体化コンボも感電してたら発動できないですしネ。

ユフィールが最適とされているようですが、我がアジトにはまだお迎えできてないんですよね(・∀・)

スキルフォトンが全然出ない時のためにニバスにはオーブ「インサニティ」を装備させておき、2連打を確保。

連撃の威力がアップする効果も見逃せないぜ!

アスモデウスの奥義でぶっ飛ばす!

アスモデウスをメインに

アスモデウス、フォラス、ジズの覚醒ゲージをためてコンボの準備。

状態異常の予防&回復はサキュバスBでございます。

後は敵がやたら防御系のバフを使ってくるのでオーブ「イービルアイ」で強化解除!

あと飛行特効が付くのもたまりませんな(・∀・)

ジズの奥義で突風

ジズの奥義で全体に突風を付与してみました!

この子はアスモデウスとの相乗効果が熱すぎますね。

たまに盾役になってくれてる所が申し訳ないですが…(;´Д`)

アスモデウスの奥義

フォラスで攻撃アップ&全体化を付与してアスモデウスの奥義をぶっ放す!

うーん、良いダメージ出てるなぁ(^^)b

一撃で粉砕とはいきませんでしたが、バールゼフォンと取り巻き1体以外はボコれました。

カッコいい覚醒スキル

最後はアスモデウスの「絶対者の息吹」で〆!

この御方は全部の動きがいちいちカッコいいんだよなぁ(^^)

強化時の苦労が報われた瞬間…!

というわけでどちらも上手いこと全員生存できたので金冠GETできました!

敵側の状態異常がかなり厳つかったですが、アスモデウスをしっかり活躍させられて大満足です。

いい練習にもなったぜ!

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク