激★魔宴召喚『眉目秀麗!女を惑わす危ないヤツら!』がスタート!

インキュバス(カウンター)、カスピエル(カウンター)、SSRオーブ「インベイル」の登場にプロメテウスとベヒモスがピックアップ

眉目秀麗!女を惑わす危ないヤツら!

激★魔宴召喚「眉目秀麗!女を惑わす危ないヤツら!」

いろんな意味で危ないヤツらですよ…俺らイケメンの衝撃から覚めやらぬ内に開始されました、サバトが!

うーむ、欲しいったら欲しい!マルバスやアムドゥスキアスを狙ってチケットをためている所なんですが、揺れ動いてしまいますね(^ω^)

インキュバス(カウンター)

インキュバス(カウンター)

メギド体の方もやっぱりイケメンだなぁ!

HPが一定条件になると覚醒ゲージが減らなくなるという熱い特性持ち。

しかしHP33.3%以下に調整するのはちょい難しいな?

奥義は敵単体に攻撃力の4倍と高火力な上に、同一ターン内で使用するごとに強くなるという。

総合的な火力が出せるアタッカーとして活躍しそうですね。

攻撃力とHPはかなり高めですが、防御力が控えめなので盾役と組ませるのは必須かな。

カスピエル(カウンター)

カスピエル(カウンター)

こちらもHP・攻撃力はかなり高いですが、防御力がめちゃ低いッスね。

星6の状態でも288しかありませんから下から数えた方が早いです。

しかしながらHPが25%以下で8回攻撃になる覚醒スキルがエグい。

HPの調整はインキュバスよりさらに厳しいですが、狙う価値大いにアリですね。

致死ダメージを受けたとき、一度だけ踏みとどまる、という特性がありますから踏みとどまってからが勝負でしょうか。

SSRオーブ「インベイル」

SSRオーブ「インベイル」

装備者のHPが50%以下のとき、地形の効果を受けないという特性を持っています。

今回のサバトはHPが条件になるメギド、オーブがフォーカスされてますね!

さらに横一列に2.5倍、2ターンの攻撃アップ。しかしその反動で最大HPの25%をダメージとして受けてしまうというもの。

普通に考えると結構でかいデメリットなんですが、インキュバスやカスピエルからしたらHPが調整しやすくて良いかもですね。

開催期間は2019/3/15(金) 15:00~2019/3/21(木) 14:59まで。引きたい…この週末は大いに悩もうと思います(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. キング@一期一会 より:

    今回は70連でインキュバス、カスピエル、ベヒモス、プロメテウス等新規メギド9体出たので満足しました。
    マルバス、バエルとか被りもありましたが…

    • ナカジマ より:

      おお~スゴイ!おめでとうございます!
      メギドが大量に仲間になってくれてますね(^ω^)b
      育成も楽しみですね~!
      マルバスいいな~

  2. ゲソ より:

    貯めてた石で20連しました)^o^(
    カスピエル、アモン、フリアエ、ゼパルが出ましたよ!
    メギドめっちゃ引き強いです(^^)

    カウンターが良く来てくれます
    最初のガチャでカウンター選んだからですかね_(:3 」∠)_
    逆にラッシュは少なめです
    ラッシュのエンブリオは余ってますが、カウンターのエンブリオが全然足りません(´ω`)

    • ナカジマ より:

      おっ!20連でスゴイですね!
      めっちゃメギド出てる!

      ゼパルは僕もお気に入りです(^ω^)
      ラッシュの方ですけど…
      エンブリオは確かに足りないですよね~
      僕は全体的に足りません。
      まだバーストは工面しやすいかな。