アジトTV生放送 ヒュトギン、バールゼフォン登場!さらにCMキャンペーンや共襲イベントまで

情報盛りだくさん!しかもキャンペーン内容が超豪華だぁー!

アジトTV生放送

新しい情報やCMキャンペーンなど大充実の放送内容でしたね(^^)

以下感想などなど。

1.新イベント情報

共襲イベント

話が何度か挙がっていたレイド的なイベントですね。

共襲イベントの流れ

相手を見つけて仲間を集めて戦う!

報酬でスターをGETでき、ショップで使用することで報酬が手に入る、という流れ。

わかりやすい流れ

探索することで相手を見つけることができるんですね。

2.新メギド情報

ヒュトギン

新メギドは「ヒュトギン」

クエストをクリアすることで仲間にできるとのこと!ウッヒョー嬉しいぜ!

最近はバーストを強化したいと思っていたんですよね(^^)

ハイドロボムのダメージを上げられる奥義持ち。そろそろハイドロボムも使いこなしたい俺には嬉しい内容だぜ!

バールゼフォン

30日からのサバトでは新メギド「バールゼフォン」も登場。

これは予想されている方も多かったですな。絵画を愛する画家のメギドなんですね。

3.キャンペーン告知

キャンペーン情報

おお…!サバトが特別ラインナップで開催、さらにその後にも来るの?

しかも24時間に1回、無料で引けるのか~!これは未所持メギドGETの大チャンスやんけ(^^)

おまけにメギド確定のコレチケ召喚まで。大盤振る舞いだなぁ!

対象はアモンRまでのテルミナスメギドを除いた真・リジェネレイトメギドが対象とのこと。

大盤振る舞いですね

魔宝石が720も貰えるじゃん!これはサバトで勝負するしか無いか(^^)

新しいメギドと出会えるといいなあ。

魔宝石セットの無料おまけでイベント指名召喚チケットが!

これは熱いぞ!ブニがずっと欲しかったんですよね~。うちにもついにガープ君以外の盾役が来てくれるのか。

Twitter企画もあり

公式Twitter企画も開催されます!サイン色紙がプレゼントされるとのこと。

4.リアルイベント続報

リアルイベント

400名前後が招待されるリアルイベント。早速明日から募集が始まるのか、参加してみてえ!

5.新章告知

6章3節が4月30日の火曜日にリリース決定!さらにボス戦はめっちゃ難しいらしい。ビビるぜ…。

いやあ、しかし大興奮の内容でしたね(^^)無料でガチャ引けるし、サバトも来るし、魔宝石720個も配布される!おまけに新イベントでメギドも仲間になる…と。か、神ゲーやんけ…!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    リアルイベントもやるんですね
    勢いあるなあ
    キャラそんなに多くない割に結構ガチャ引かせてくれますね(^^)
    無課金でも月に10連以上引けますし
    儲かってるんですかね_(:3 」∠)_

    レイドがどんなものになるのか分かりませんが、とりあえずナカジマさんに寄生しますね(^^)

    • ナカジマ より:

      かなり勢いがありますね(^ω^)
      テレビCMなんかもやってますし!
      無課金でもキャラがたくさん手に入るのは嬉しいな~

      レイドはなかなかおもしろいですね!
      寄生とかできるのかな?報酬が少なくなりそう…