傀儡の王と操られた花嫁 EC-4を周回しつつ青真珠を集める日々が始まる

深海牡蠣もびっくりするぐらい集まるこのイベント、今後のことも考えて鬼周回ッスね

エンブリオ若の各種が交換で手に入るのも嬉しいし(^^)

EC-4 試練・傀儡の王

周回はひたすらパイモンラッシュで頑張っております。しかし敵が結構強いな…というかタフい。シャルルのHPが3.9万もあるのが厄介だ。

フォトンの内容によっては結構苦戦してたりしますし、ターン数も5以上かかってるかな。

それでもオートで周回できるのは有り難い。

ゼパルの連撃で倒す

シャルルはせめてゼパルの手で葬ってあげよう、ということで微塵切り!

取り巻きはウェパルRの奥義でボコしております。

イベント特効

イベント特有の特効は攻撃・HPアップだけを使用しています。

ステータス低下もちょっとだけ上げてみたんですけど、オート周回時に時間がかかるかな、と。

というか、負けちゃうことも出てきそうです。これは余裕でクリアできる人用の特効みたいッスね。僕にはまだ早いぜ。

青真珠もドロップ!

青真珠がドロップ

ひたすら試練・傀儡の王をまわってますが、今の所40周で5個落ちました!思ってたより落ちるじゃねーか…!これは鬼周回待ったなしですな。

しかし仲間に加入したばかりのフラウロスBが6個も要求してくるという地獄。全然遠慮しないなこの野郎…。

現在ピックアップされているティアマトの進化にも合計4個必要なんですな。全メギドの必要数は現時点で160個だとか。

気が遠くなる数字ですが…地道に集めておけば後が楽になるな!

まあ、ポイントを集めながら青真珠のドロップも狙えるので贅沢言っちゃダメですね。

銀素材の幸運の花束が手に入るのも地味に嬉しいぜ!

交換アイテムもウマい!

聖騎士の福音・混沌を生み出す腕

聖騎士の福音混沌を生み出す腕…どちらもなかなか手に入らない素材ですよね!

特に混沌を生み出す腕はアバドンの所を何周したか…100周以上まわった所はそんなに多くないです。

しかも交換レートが安い!これはぜひ手に入れておかなくては(^^)

さて、今日も30周ほど行ってくるか~!

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ナスベン より:

    私も青真珠捕り奮闘しています。
    パイモンラッシュPTでオート可能だったんですね。
    アデモをフォラスで全体化PTを手作業でやってました。約2.5ターンくらいで終わることが多いのですが・・・・・
    イベ効果の能力低下を使ってないのでアメジストも少なめですが、がんばって周回しまくりたいと思います。

    • ナカジマ より:

      熱いっすね青真珠
      そしてアスモデウスとフォラスですかー!
      絶対そっちのが早いし良いですね( ^∀^)
      僕も真似しちゃおかな…
      アメジストは200ずつ集めております!
      目標までまだまだですが、張り切って周回しまくりますよ。
      フラウロスの素材も集めておきたいし、忙しい〜!