魔眼賽ドゥーム討伐 ハードを攻略&捕獲!フォラス&ニバスで回復される前にジャグリング!

とにかく束縛しつつ状態異常を付与していくのがセオリーなんですけど

アスモデウスの強化

どうも状態異常を上手く用意できず、止まってたんですよね、攻略。

アスモデウスの強化

しかしアスモデウスのカッコよさ&強さに惹かれてメギド72を始めた部分もあるんス。

「こんな強いキャラがガチャ以外、それもメインクエストを進めるだけで仲間になるの!?」という衝撃。

長年ガチャのあるソシャゲやってる身としては感動モノです(^^)

そんなアスモデウス、やっぱり星6まで強化したい!というわけでドゥームは避けられない強敵なのであります。

ニバスで連撃!

ニバスの連撃

今回はバフ盛りのニバスでゴリ押ししてみました!

フォラスのスキルとオーブ レッドウィングでがっつり強化してニバスでぶん殴るという最高に頭の良い作戦です。

火力をアップさせるために飛行している敵に対して特効が得られるムルムルをリーダーに起用。

HPの自動回復がやっかいですが、回復する間も与えずジャグりまくります。スキルフォトンが工面できない時はアタックで殴りますが、結構減りますね。

火力が出すぎて捕獲できないということも多々あるんですけども(^^;)しかし別格の破壊力しとるな、ニバスのスキル。強化できるアンドロマリウスも欲しい…。

今度の復刻でダメージ追加を付与できるアンドレアルフスがGETできるのが熱い!

HPを少し残して捕獲

ドゥームの奥義は撃つたびに威力が上がっていくので結構慌てちゃうんですよね…。

捕獲のチャンス

後は自動回復のせいでHPを残すのが難しいってのもあります。

うまく調節できたら迷わず捕獲!

「六面の偽腕」は捕獲でしか手に入らないッスからね。これが足りなくて長らくアスモデウスを進化させられなかったんですよ。

六面の偽腕も手に入る

六面の偽鼻や偽角も一緒に手に入りました。

これなら少しずつ進化を進められるぜ!

フェイクシールドもドロップ!

撃破報酬も熱い

ハードを攻略したら「フェイクシールド」もドロップしてくれました!

これで一通りドロップできたかな?となると時間さえかければアスモデウス星6も見えて来たか…!?

「死龍の脚眼」が必要になるんですけど、アビスガードもニバスのおかげでガシガシ倒せてるし、微かにゴールが見えてきたかも(^^)

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク