BGM「俺らイケメン」の突き抜けた感性に脱帽!PVやカラオケver.も公開ッ!

トンチキソングなのに普通にいい曲なんてズルいぞ!これが…これこそがメギド72なんだな…!

出だしから火力がヤバい

「俺らイケメン 最高だろう」

「俺らイケメン 最高だろう」

確かにイケメンだし最高だが、出だしからコレである。

説明少なくない…?あれ?でも本当のこと言ってるな?

論理的な正しさではなく凄味で押してくる感ありますわ。迷いなく勢いに全振り。

その他勝手に「ガルド」と略してくるところなど細かい部分も勢いが重視されていて胸が熱くなる内容になっています。

意味を問う方が無粋みたいな空気押し出してくるやんけ…!

S!S!…と続いてなんの単語になるのかな?と思ったらそのまま酒だしな!

「これからはお前のためじゃなく、お前と共に戦うって誓ったんや、な、ソロモン」

リジェネレイトされたカスピエル

合間に入るセリフが結構なげえ。

余談ですけど、思いっきり関西弁のキャラが普通に二枚目してるのもなんだか嬉しい。

ベタベタな関西弁を使うやつってなんか三枚目に描かれる事多いもんな~。

まあわからないでもないけどね…。なんでやねん、とかせやな、とかはイケメンには似合わないか。

いや、カスピエル見てるとそうでもないぞ!というわけで

「よっしゃあ!もっかい行くぞ!」

曲としてクオリティが高い

メフィスト、インキュバス、カスピエル

三馬鹿の男子中学生みたいなノリが微笑ましいだけでなく、普通にメロディーも声も最高なんスよね。

いつの間にか合いの手を入れてしまう中毒性…!

今聞き終わったばかりなのに、また聞き始めている自分に驚き、そして受け入れてしまう。

ちなみにアジトのBGMにも設定できちゃう。すげえアジトだな。俺も住みたい。

運営さんは一体どこに、どういった角度で力を入れてるんや(^ω^)

収録もアツ過ぎる!

デカラビア/カスピエル役の朝霧友陽さんのツイートからその熱量が伝わってきます。

「めっちゃカスピ感じました!」とは!?…とにかく、カスピとは感じるものなんだ。

そして、この世には「もっと激しいカスピ」がある。それだけは伝わってきた。

こういう謎な部分に全力なところがメギド72がコアなファン層を獲得している理由でしょうね!

そして3月15日から激★魔宴召喚!

激★魔宴召喚「眉目秀麗!女を惑わす危ないヤツら!」

この流れでリジェネレイトした「インキュバス」と「カスピエル」が登場する召喚イベントが開催ですからね。

これは勝算あるでしょうよ…!その名も激★魔宴召喚「眉目秀麗!女を惑わす危ないヤツら!」

開催期間は2019年3月15日(金)15:00~2019年3月21日(木)14:59です。

SSRオーブの「インベイル」も新登場ですよ。ためたチケットで勝負してみようかなぁ、ぐぬぬ…!

まずは心を落ち着けてBGMをリピートしつつイベントを周回したいと思います。

7月2日 俺らイケメン PVも公開!

7月2日、メギドの日に合わせてPVとカラオケver.も公開されました!

これで自宅で練習できるじゃないか…やったぜ!

ちなみにJOYSOUNDにてカラオケが楽しめるようになる予定だとか。

一体どこまで行くんです?

【関連】「俺らイケメン」歌詞全文

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク