追加で18回勝負!魔宴(サバト)召喚「流麗なる調べ!凱歌奏でる吟遊詩人」

メギドが出るまでガチャまわしてみよう!と思ったら18回になっちゃった

18回勝負

流麗なる調べ!凱歌奏でる吟遊詩人

6~7回めぐらいで新規メギドをお迎えして爽やかに撤退しようと思っていたのですが…!

思いの外出ませんでした(;´Д`)10%っつっても出ない時は出ないのがガチャの怖いところよ。

確定までぶん回すぐらいの気概が必要ですな。とりあえずチケットで8回連続で召喚を試みるもメギドは出ず。

SRオーブ サウザンドアイ

SRオーブGET

新しくGETできたオーブがこちら。

海洋生物への特効と睡眠状態の敵への特効…うーん、なかなか面白いオーブではありますね。

しかし僕が欲しいのはホーリーフェイクなんだよなぁ…なかなか手に入らないモンよ。

SRオーブ ゴルゴン

またしてもオーブ

植物系への特効と味方前列への覚醒ゲージ+1という効果。

列への覚醒ゲージアップは嬉しいな(^^)しかも発動まで1ターンとやけに軽いじゃないですか。

フォトンが余った時になんか使えそうですね。

しかしRオーブが連続で出現、せめて未所持のSRオーブでも…と思っていたその時!

ラッシュメギド登場!

またしてもラッシュ

おおおお!キタキタキター!

しかも、またしてもラッシュじゃないですか。ラッシュメギドが集まるアジトになりつつある。

さてどんなメギドが来てくれるのか!?

アガリアレプトが来た!

おおおお!ニバスの真下ということは…これは!

アガリアレプトRをGET

アガリアレプトRをGET!よっしゃー!

これでサキュバス、リリム、アガリアレプトが揃ったぞ(^^)

攻撃力と素早さが高いけど紙装甲…というわかりやすい性能ですね。ウァサゴ、ゼパル、ニバスと来てアガリアレプトRかぁ、速攻できめるしかないな、我がアジトのメンバーは。

というわけで、新たなラッシュメギドをお迎えできました。

素材も限られてるし、サタナイルも仲間になったところだからしばらくは育成に専念かな!

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク