7枚のコレチケ召喚&サバトで単発4回に挑戦!悲しみの向こうに見えた煌めき

なんと無料でメギド確定のガチャが引けちまうんだ!神じゃないですか(^^)

7枚のコレチケ召喚

コレチケ召喚に挑戦

メギド確定という甘美な響き。しかもテルミナスメギドも対象に含まれているというから太っ腹ではないですか。

課金するとオマケでコレチケが貰えて、また内容の違うコレチケが引けるわけですが…被りが怖い\(^o^)/

メギド確定っつっても未所持確定じゃないですしネ。

でもま、そうそう被らないでしょ!ってことで7枚のコレチケ召喚にチャレンジ!

これは辛い被り方

これはツライ…

何がツライかというと、一昨日に指名チケットを使って召喚したばっかりなんですよ!

この未来が予知できるならクロケルBを指名していたんですが、まあそんな事言っても意味ないか\(^o^)/

ああ、しかし何故よりによって、このタイミングでこのメギド!

無料で引かせて貰ってるんだし、文句言っちゃいけないネ。

サバトで単発

悔しすぎるので現在開催されているサバト召喚で単発勝負!

ここで未所持メギドをGETして「コレチケ召喚で被った事がきっかけになって手に入れられたのだ」と思いこむ作戦。

こういう時って大体ダメよね(ー_ー)

ダウンロードが入りましたよ

オッッッッッッ!?

これは…データダウンロードじゃないですか!

未所持確定演出でしょ、実質の!えーっ誰が来てくれるんだろう?

ラッシュの宝石が輝く

へえ~ラッシュの宝石ですな。

ロードが入るってことは割と最近のメギドなのかな?

ドキドキ…

フォカロル ラッシュを召喚

ウッヒョオオオオ\(^o^)/オオオオ!!

フォカロルRだぁー!

ウチ、オリエンスは居ないんだけどマルコシアスやフォラスと組ませてみようかな。

最近めっちゃ教官が来てくれるな…被った事でションボリしてた俺を励ましてくれたんだなきっと。

ここで納得すればいいのですが「流れ来てるで!」と追撃してしまうのがナカジマのわるいところ。

メイジマーマンもGET

うおおおキラキラのオーブだー!からの火吹きガメ。

またしてもキラキラだぁー!からのメイジマーマン。

うーん、メイジマーマンは嬉しいけどね…。

このまま行くとやばいかなと思ったその時!

煌めくバーストの宝石

おお~イイですよ!来ましたよバーストの宝石が!

もう流石に被っても納得しよう。キリがねえ。

しかし時計の演出が入り…

念願のクロケル バースト

ウウウウオオオオアアアア!!!!

ヨッシャアアアアアア!

なんと!クロケルBが来てくれたのです(^o^)

め、めちゃめちゃ嬉しい…!これでついに協奏パーティが完成するぞ。

ブエルも良いんだけど、クロケルBは音符出しながら後列の覚醒ゲージをためられる点が熱すぎる。

バルバトスR、クロケルB、アンドロマリウス、ムルムル、グシオンBとか。

プロメテウスを編成するのもいいかな。

いやあ、ツイてないかと思いきや、超ラッキーでした。

協奏パーティの完成を目指しつつ、バレット活用にも挑戦していきたいと思います(^^)

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. マキタ より:

    指名して直ぐの被りはキツいですね_(:3」∠)_
    自分もクロケル出たのでベバル軸の協奏使ってみましたけどめっちゃ強いですねこれ。アシュトレトEXとか苦手だったんですけど凄い楽に周回できるようになりました( *・ω・)

    • ナカジマ より:

      SSRオーブの方がいいかなと思う昨今…
      FGOほど被ったときの恩恵もないしなぁ
      クロケルBは協奏の中核的な役割ですね(^o^)
      覚醒ゲージを稼げるのって素晴らしい!