イベントクエスト「見習い女王と筋肉の悪魔」を開始ッ!ハックを仲間にお迎えしつつ、アイテムも交換

予想を超える熱い…いや暑苦しいイベントですねぇ!がっつり楽しませてもらいます!

見習い女王と筋肉の悪魔

期間:2019/6/1(土) 15:00~2019/6/14(金) 14:59

まあタイトルからして大分アレ感ありますが、確かに筋肉の悪魔ではある!

ザガンが使える

今回はザガンが助っ人になってくれたり、今までとは違う構成ですね(^^)

こういうのも面白いな~ゲストメギドか。

一体だけで勝負

メギドを1体だけ選ぶクエストもあったり。

速攻火力で勝負するためにウァサゴさんをチョイスしてみました。

難易度はそんなに高くないですね。

まずは高難易度クエストの手前まで進めておきました!

パイモンラッシュでオート周回しつつ、アイテム交換の準備も進める。

アイテム交換

エンブリオ大量GET

エンブリオ若が手に入るのが大変有り難い!

サバト召喚でGETできたフォカロルとハックは重点的に育成していくつもりです。

討伐チケットも欲しいんだけどレートが高いな…。

すごい良いアイテムが手に入る

まあパワードパンツに目が行きますけど、熱いのはなんと言っても混沌を生み出す腕

これが500で手に入るとか夢のようですね。ゴールドオイルも3つGETできちゃうのが有り難い。

これは絶対交換しておこうっと。

ハックが仲間に!

ハックをお迎え

そして仲間になりました燃える闘魂 ハック!プロレスラーの入場シーンを思わせるリングコールの凝り具合もやばい。

さらにアントニオ猪木のファイティングポーズを彷彿させる構え。ストロングスタイルですよコレは…もう顔面からしてストロングスタイル。

そして、お腹周りのプヨ感をしっかり再現できている所が憎い!

メギド72のこういったこだわりは神がかってますね。

方向が合っているのかはわかりませんが、ついていきたい。

面白いスペック

瀕死、HPが少ないほど…という文字に目を奪われる。逆境に強い男!

やはりスキルでノックバックにできるのが良いですね。

スキル名は「筋骨隆々の舞」という悩ましいネーミング。そらノックバック状態にもなりますよ、こんな男に舞われたら(;´Д`)

「正しき筋肉」で人々を導くためにもガッツリ育成を進めなくては!燃えてきたぜ…!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク