暴虐者の首輪:4章-36 不死者ベレト 大クレーター N34周/1個ドロップ

うーむ、もう少し先に進めたほうが効率は良いですよね。でもムキになっちゃった

4章-36 不死者ベレトを周回

4章-36 不死者ベレト

ノーマル周回はちょっと無謀でしょうよ…金素材ですしね。

他の2種類の金素材はちょいちょい落ちますが、暴虐者の首輪はまるで落ちません。

売れるぐらい水晶が手に入りました( ³ω³ )くう~。

暴虐者の首輪をGET!

うそっドロップした!

うわっ!

寝る前とかに余ったSTをここで消化していたのですが、ついにドロップしてくれました。

全然出ないモンだと思っていたのでビックリしましたね。

まあ30周以上周って1個しか手に入っていないので効率は悪いのですが…STが湯水のように減っていくという。

僕はそれをただ、眺めているだけしかできなかった。

副残物も熱い

調停者の脚具が落ちる

調停者の脚具がドロップする、っていうのはとても有り難いですけどね。

何かと使うことの多い素材だし…。バラムの所のVHを周回しても全然落ちないからなァ。

暴虐者の首輪の使い道

実は全然使うメギドが居ないんですよね。

アモン(R)、ベヒモス、インプ、ベレトでそれぞれ1個ずつ。

まあこのドロップ率で5個も6個も要求されたら泣いちゃいますけど!

インプが念願の星6へ

僕の場合はインプの強化のために周回していました。

次周回することがあるとしたらベレトの育成時かな。

6章-56 フォルン街道でも落ちる

メギド72って先に話を進めると、今まで全く手に入らなかった素材が簡単にドロップしたりしますよね。

余裕のある方は6章まで進めたほうが良いです。こっちも周回してみたんですが、体感だとこっちのが倍ぐらいドロップしやすい。

こんなものまでドロップしますよ

なんせ銀素材ですからね、6章だと。その分、全員生存でクリアするのは難しくはあるのですが、ちょっと無理してでも進めたほうが素材集めは断然楽です。

消費するスタミナの量が全然違うし。

レア素材がざくざく手に入る

しかもフィールドレアでパラサイトフラワーも結構ドロップするんですよ。

必要とするメギドの数は決して多くないですが、副産物としてはウマ過ぎる!

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク