序盤から手強い敵が登場しますねぇ!早速ガープさんが活躍です
ゴリ押しだけじゃダメ
遥かな王都を目指して(ノーマル)をガープ主体で攻略してみました。
高レアリティの味方を並べて攻略、なんて方法はメギド72では通じないですね(^ω^)
素晴らしい…これこそ求めていたものだな!
レベルを全然上げていないのもありますが、いきなり苦戦しました。
しかしここでタンカーであるガープが輝く。
ダメージを軽減しつつ、味方を守っていくことができるんですね。
奥義の「ヴァルカンの聖域」の効果もなかなか熱いじゃないですか…!
アタックフォトンからのダメージが激減するという。
効果対象は限定的ながら軽減できる割合がデカイのが魅力。
ターゲットを指定して発動もできるので守りやすいッスね。これもしっかり覚えておこうっと。
「かばう」が大活躍!
2ターンの間、自身へのダメージを15%軽減しながらすべての単体攻撃を受ける、という効果。
これは有り難い。盾役としては最高のスキルですね。
なんと敵の攻撃をほぼ無効化できました。この男、強い…!
防御力が低い味方でも守っていけるのが良いですなぁ。
今後の戦闘において最重要になりそうな予感…育成リソースは全てガープにつぎ込みたいと思います。
特性でめまい攻撃による反撃を繰り出す所も頼れる!10%と発動確率は低いですが、敵からの攻撃を請け負いつつ、行動を制限してしまうという…惚れ申した!
ガチャ以外の序盤で手に入るキャラがこれだけ強いとこのゲーム自体にも期待ができるというもの(^ω^)b