7章-63 メギドの奇襲 名もなき荒野にて謎のメギドを攻略!取り巻きを先に倒して突破

うーむ、手強い!只者じゃないぜこの攻撃性能( ³ω³ )

謎のメギドの性能

ベルフェゴールの性能

元の攻撃力が高いっすね~1800超えてますよ。さらにHP50%以下になるとアタックが強化されるという…

スキルは0.9倍の4連続と威力絶大!

反動でダメージを受けるんですけど、この男の場合それが利点になっちゃうんですよね。

おじさんの渋い攻撃

冥業四連撃!か、かっこいいじゃねえか…!

単純に3.6倍分のダメージなので盾役以外が受けてしまうとかなりマズいです。

腐塊の性能

腐塊の性能

名前よ…

腐った塊と書く悲しい名前の敵ですが、単体攻撃を受け持つというしもべっぷりを発揮しています。

なかなか厄介な敵なんですがHPが高くないので先に倒しておきました。

暗闇状態を付与してくるのが厳しい…できれば対策を取りたいですね。

やばい、暗闇になっちゃった

50%と確率は低いんですけど、スキルフォトン1個で味方全体に効果が及ぶんですよね。

このパーティ、ニバスが暗闇状態になると攻撃性能がガクッと落ちるのでヒヤヒヤしました。

急いで取り巻きを撃破

ギリギリ間に合ったぜ

謎のメギドですが、攻撃性能が高いッス。どの攻撃喰らってもイタイんだもん…。

短期決戦を狙う、ということでニバスで取り巻きを処理。

なんとか奥義を使われる前に間に合いました。それほど素早さの高いメギドじゃなくてよかったぜ。

ゲージ3だからすぐ奥義ぶっ放してくるんだもんなあ…。

ラブリージャグラーはラブリーじゃない

後はバフった全然ラブリーじゃないジャグラーで仕留めます。

HP2.6万ぐらいなんで3回も攻撃できれば十分ですな。いやー強かった。

Rオーブ ブルーツリーをGET

ブルーツリーをGET

凍結耐性をアップできる希少なオーブを手に入れました。

これは使い所ありそうな気がするな…。技の方では呪いを付与できる内容になってます。

ウチのカウンターは割と状態異常系のスキルを持つメギドが多いので活躍の場があるかも。

さて、次はいよいよ7章1節のラストですね!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク