インキュバスRの専用霊宝 <剛>邪視の掌を作成!さっそく実戦で試してみるゾ!

日曜日ということでインキュバスの章を全部終わらせてきました!

と、まあブログに書く分には一行なんですけど、まあ大変っすね。

メギクエはオートできるからマシではありますが…。

特注霊宝制作書をGETいたしました。

<剛>邪視の掌はインキュバス・ラッシュの専用霊宝。

奥義も変化します。

1.敵横一列に攻撃力2.25倍のダメージ
2.敵味方の女性1体につき倍率が0.35上昇
3.対象の敵女性を2ターンの間、悪夢状態にする
4.自身の両隣の女性を魅了状態にする

内容がスゲー盛られてるな!?

ダメージも嬉しいけど、魅了状態にできるのがいいな~。

ちなみに戦闘開始の状態から両隣の女性が魅了されている状態です。

なんか女性を侍らせてるかんあるな!このイケメンが!

とりあえずインキュバスにアタックフォトンを付与しておけば、両隣もガンガン攻撃するので楽しいですねコレ!

手数の増え方が尋常じゃないぜ。

しかもちゃんと追撃でも覚醒ゲージが上がっていくんですよね。

奥義の発動もかなり早められますね。

ボティスみたいに、回数バリアがある敵を削っていくのにもヨシ!

僕はあんまり対戦やらないので、インキュバスRは持て余してたんですけど、これなら活躍してくれそうです(^ω^)b

両隣の女性は誰にしようかな~。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. コンブ より:

    ゼパルRとキマリスRに覚醒スキルを発動させて、インキュバスRにアタック3回発動させた時、両者3回覚醒スキル+スキル1回になるなら、かなり強いですね。
    前列女性なら誰でもいいので、色々と組み合わせを考えるのが面白くなりましたね。

    • ナカジマ より:

      3回覚醒スキル!
      それはもう、相当タフな敵でも削りきれそうですね。
      フォトンを追加するタイプの味方と組ませると手数がえらいことになりそう。
      なんか協奏テンプレみたいなことできんかな…。
      回数バリア系の敵に良いかもですね~。

  2. ナスベン より:

    自分もメギクエが開放中だったので能力は別として全部作ってしまいました。
    まだどれも使ってませんが・・・
    胃キュンパスはおもしろそうですね。これでゲージ2だったらさらに楽しそうですが(笑)
    その他もほとんど使ってないのでどんな動きをするか楽しみです。

    • ナカジマ より:

      インキュバス、面白い変化です!
      ゲージ2だったらたまりませんね(^ω^)
      両隣を誰にするか考えるのが楽しいです。
      あんまり出番ないメギドが復帰する感じでいいですね。