キマリス(カウンター)が星6達成!さっそくデスギフトと防御無視の奥義を使ってみるゾ!

やっと星6にできました!新しい要素が多いなあ…ちょっと試してみよう!

安定の可愛さ!無印キマリスに比べると、ちょっと呪術的な要素が強まった気がします。

性能も、戦闘不能から蘇生してナンボみたいなとこありますよね。

味方が戦闘不能になるたびに強くなるスキル。

元々の倍率もまあまあ高めッスね。攻撃力も高いほうだし。

まずは覚醒スキルを使ってデスギフトを付与、ネクロ状態に持っていくのが重要っすね。

幸い、ゲージが4つしかないのでラクチン。

ネクロは最大30%もダメージ軽減できるのが熱い。

戦闘不能&蘇生方法を用意しないとですけども。その辺りはマスエフェクトとか活用すると簡単かな。

デスギフトは「戦闘不能時、敵全体に攻撃力1倍のダメージ」という内容なので複数体を相手取る時に良いすね。

マスエフェクトはカウンターというだけで呪いを無効にできるやーつ。

こういう無効にできる系は高難易度クエストで刺さりやすいんですよね。

カウンタートルーパーのHP15%アップも、ボティス姉さん頼みの我がアジトとしては有り難い効果。

そんなに苦労した素材はないんだけど、破滅の仮面だけちょっと時間がかかったかな。

攻略チケット50枚ぐらい持っていかれました(´ㅍωㅍ`)

奥義は防御無視ってのが良いですよね~!

攻撃力7.25倍と威力もデカイ!ソウルを2こ消費する必要はありますが、狙う価値大いにありですね。

防御無視無効でもない限り、硬い敵でもガシガシ倒していけそう。必要ゲージ少ないからな。

手持ちのメギドの中でも、けっこう出番ありそうな気がします(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク