コレチケ15枚召喚でSSRオーブが1個確定!感謝の五千円課金からの勝負ッ!

希少なSSRオーブが手に入るなんて熱すぎるぜ!まだ数えられるほどしか持ってないからなぁ…!

15枚コレチケ召喚

コレチケに挑戦します

素晴らしい…!SSRオーブなんて手に入る機会は限られてますからね(^ω^)

強力なオーブが揃っていれば戦略にも多様性が出てくるというもの。

カミハカリとかハニワキングとか欲しいっすな~。

C召喚チケット付き魔法石を購入

課金しましたよ

まあ課金しなくても全然楽しめる作品なんですけども。

今後も勢いよく伸びて欲しいという想いを込めて感謝の課金をしてみました。

魔法石2700個とおまけのC召喚チケットを5枚GETでございます。

いざ勝負!

SSR確定とはいえ全然使いみちが思いつかないものもあるからなあ…!

ドキドキするぜ!召喚!

SSRオーブ とらまるをGET

おおお!と、とらまるゥー!

最大HPをアップできるオーブですよね。コルソンをお迎えしてないのに先にとらまるを召喚できてしまった。

気になるスペックはこちら。

オーブ とらまる 性能

最大レベルまで上げれば装備者のHPが22%も上がるという激アツ仕様。

ウチはザガンが居ないのでブニに装備してもらおうかな。

えっとアンドロマリウスでスキル強化するとしたら、継続ターンと無効化のHP基準値が1.5倍になるのでスキル+だと30%ですか。

HP8805×オーブ特性1.22倍=10742なので30%としたら3222+防御力471の合計3693ダメージかな。

相当なダメージまで無効化できるじゃないか…!しかも3ターン持続になるわけですよね。

単体に連撃を仕掛けてくる敵が登場したらぜひ使ってみよう(^ω^)

オーブ ティターンが落ちない

全然落ちないティターン

というわけで早速育成にかかっているのですが、オーブのティターンが全然落ちない!

VHを50周しましたが全く落ちないという謎の事態に…。

やっぱりSSRオーブを強化するのは大変ですね( ³ω³ )思い知りましたよ。

今後も余ったスタミナでちょいちょい狙っていきたいと思います!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 宗一 より:

    おめでとうございます。
    候補が多すぎてスタイル選べたらいいのにと思いました。

    僕は、か、かきんは指名まで我慢 (;´Д`)

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ~何が来るかわからない!
      たまにあんまり強くないSSRオーブもありますよね(^ω^;)
      指名も課金しちゃいますよ~!

  2. コンブ より:

    無料でSSRオーブが手に入るのは太っ腹ですね。
    自分はダメージ軽減特性のマクベスか、バロンニャー、カミハカリあたりがきてくれたらなと思ってます。
    ザガンやブニは、霊宝のシルバーミラーでさらにスキルの効果が上げられるのがいいですね。

    • ナカジマ より:

      嬉しいですね~!マクベスにカミハカリ…
      僕もカミハカリ欲しかったなァ。
      フォラスに持たせたら防御性能がごりアップしそう。
      霊宝のシルバーミラーにはそんな効果が!
      HP・防御アップに加えてダメージ軽減ですか、これは盾役にぴったりですな(^ω^)

  3. ヨイ より:

    私はハニワキングでした٩( ‘ω’ )و!!
    メギドはラッシュが一番充実してるんですがSSRオーブはラッシュが1つもなくカウンターが充実していくジレンマ…w
    まぁメギドもオーブもドロップ産でもガチャ産となんら遜色ないので良いんですけどね(*゚▽゚*)

    • ナカジマ より:

      ウヒョー!うっらやましい~!
      僕もめちゃ欲しいオーブです!
      防御無視できるなんて熱すぎるぜ。
      ガチャ産と遜色ないって素晴らしすぎますね。
      今日はメギドの日か…熱い!