ゼパル(カウンター)が星6達成へ!怒涛の怒闘研究が今、始まる!

タクティカルソートのキーとなるメギドが手に入るとテンション上がりますよね(^ω^)

しかもめっちゃ可愛いぜ!ゼパルはこっちも良いなあ。

星3のイラストより最終進化の方が僕は好きだな!

それにしても、衣装がかなりセクシーめですな。気づかなかったぜ。

何と言ってもスキルじゃないでしょうか!4連撃ですよ!

これ別にバーサークとか怒闘を使わなくても強いですよね。

防御無視しやすいのも有難いぜ。

ベインチェイサーEXで殴ってみたけど、ボルテージが上がるとダメージもガンガン通るように。

力押しできる場所だと楽しそうだな~!

覚醒スキルでアタック付与しまくって手数増やすのもやってみたいな。

覚醒スキルなら連続使用も狙いやすい!

バーサーク状態の味方が5人の時に攻撃力100%上昇は厳つすぎる。

ただ、全員をバーサーク状態にする手間はどうなんだ、という問題もありますね。

ティアマトぐらいバーサークしやすいメギドがいたら良いんですけどね。

素材は結構同じものをたくさん要求してくるタイプで手こずりました。

魔獣の爪が20個とか、灼熱の爪11個もまあまあめんどかったぜ。

ゴールドオイルは2、青真珠は1なんで希少系はそんなに大変でもないんですけどね。

火口鉄30個も結構苦労しました。

というわけで、レベルもしっかり上げ切ってイポスCと組ませながら怒闘ライフを楽しみたいと思います(^ω^)

しかしダゴンも欲しくなってくるな…!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク