エリゴス(バースト)が星6に進化!火ダメージを稼げるスキルアタッカー

奥義の使い方が難しい、そんな時は突風からのスキル連打や!

エリゴス(バースト)が星6に進化!

星6になったエリゴス

素晴らしい!星3もすごくいいけど、星6のイラストがかっこいいじゃないすか!

額の防具がなんか騎士っぽくなるのね~リジェネレイトしたエリゴスは一味違う。

ちょっと時間がかかりましたがついに星6に。

奥義やスキルなど

奥義やスキルなど

封印状態の時にフォトン容量を+2にできるってのが工夫のしどころでしょうか。

しかも奥義で自身を強化しつつ、封印状態にもなれるという。

エリゴスの奥義

演出もかっこいいぞ!ちょっと使ってみたんですけど、ゲージが結構長いので奥義を使ってから覚醒スキルを狙うのは大変ですね。

何かオーブやスキルで補助しないと全部エリゴスにフォトンを持っていかれる予感。

スキルも覚醒スキルもわかりやすい内容で使いやすいんですけどね。

列に2連続ダメージってのは熱いな。フォラスのオーブで突風を付与してから列攻撃連打とかやってみたい。

マスエフェクト

マスエフェクト

虫系モンスターへのダメージが40%もアップするという特効持ち。

しかしバーストのスナイパーか~うちだとアタッカーは腹黒ボーイぐらいしか思いつかない。

虫相手には自身がアタッカーを担うのが良さそうですね。

ジズやフォラス、プロメテウスとは組みやすいな。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. クロケル より:

    うちにもブリ待ちリジェネエリゴスさんいるのです!
    サタナイルさんとどちらを星6にするか迷うのです!!
    (迷いのシャカシャカ)

    • ナカジマ より:

      お!いらっしゃいましたか。
      火攻撃なのでアスモネキと被る感はありつつ…迷ってます。
      サタナイルもあまり使いこなせてないなあ。