ヴィネ(ラッシュ)が星6達成へ!味方全体を守れる覚醒スキルに注目

かなり時間かかっちゃいましたが無事進化完了!

ヴィネRが星6に

ヴィネRが星6に

おおー、なるほどあんまり印象は変わらないけどいい感じのイラストっすね。

最初メギド始めたころはあんまりだったんですけど、ヴィネが好きになり始めている不思議…。列回復できるのがいいよね。

まあこっちのヴィネはボム付与とバリア付与みたいな感じなんですけども。

特性やスキルなど

ヴィネの詳細

HPが33.3%以下のとき、スキルの効果範囲が敵全体になるってのは面白いですね。

アスモデウスっぽいけど対象はスキルだけか。

スキルは確率表記なしのハイドロボム付与なので信頼できるぜ。

いざというときに外されるの気まずいからな…。

一番気になってるのは覚醒スキルで味方全体への攻撃を一回無効化して防御もアップできるというもの。しかもこれゲージ4なんですよね。

いざというときに敵の全体ダメージ奥義を防いだりできそう。

奥義はボム付与なんだけど、こっちよりは覚醒スキルを連発したほうが良さそうな気がする。

マスエフェクト

マスエフェクト

ターン回復と防御アップがセットになった継戦能力アップ型っすね。

ラッシュというだけでみんな毎ターン5%回復ができるのでスリップダメージが激しい場所では助かりそう。

覚醒スキルで守りつつ、起爆したいタイミングでボム付与する感じかな。

アイムRとかいると良さそうだなぁ。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク