共襲 スペルト、フォルデトルに挑戦!ベリアルの点穴でダメージ稼ぎ

今回は点穴の上限がアップしてたりで面白いっすね^o^

全体ダメージが普通にいたいけど、なんとかベリアルだけは持ち堪えたい。

強化解除からの全体攻撃は厳しいっす!

せっかく仲間が防御面をサポートしてくれているというのに…ボティスの奥義とか気に入ってるんだけどな。

ゲージが短いので余ったフォトンを配ってるだけで発動したりして。

ここは後列だけで組んだ方がいいかな?

固定砲台からの結晶矢連打でダメージを稼ぐ!

フォトン容量アップさせたいなぁ。固定砲台の状態ならペインフォトンでも結晶矢が撃てるのは嬉しい。

どんどんベリアルに付与して欲しいモンである。

点穴も200までためれば大きなダメージが期待できますね。

10万近いダメージが出ました!そっから2発目も8.2万!厳つい!

合計で50万近いダメージを稼げました(^ω^)

この混乱させてくるのが厄介ですな~。

ボティスでかばってセーレのスキルで回復したりしてました。

サラが混乱するとテンポ悪くなっちゃいますしネ。というかセーレ、素早さが高いのですぐ状態異常を治癒できていいですな。

早速役立ってくれたぜ!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ベンサン より:

    今のところ私は、レラ・アムキス・ベリ・サラ・バフォでワントップサラを守りながらやっています。模索中ですが・・・
    ひとつ気になるのが、クリア画面のあとコードエラーらしき表示さらっと出ることですね。別に問題ないならいいのですが(笑)

    • ナカジマ より:

      なるほど~ワントップ。
      コードエラーってなにか不具合が起こっているんですかね?
      メンテナンス入るかな?

  2. 宗一 より:

    お疲れさまです。
    ベリアルとストラスRがマスター、ベーシックそれぞれで一番楽でしょうか。でも点穴を主力とするなら結構幅が広いのかな。作製が間に合わないと思ってましたが、チケとドリンクぶちこんで一心2セット目を作ったのは正解だったかもです。

    ただ、オートは無理 (´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      ストラスRやってみたんですけどむずかったっす…
      ベリアルのほうがわかりやすい気がする(^ω^)
      一心2個はいかつい…
      羨ましい( ³ω³ )
      オートはちょい難しそうですね。

  3. クロケル より:

    うちにはベリアルさんの点穴補助居ないので180までしか貯まらないのです!
    ベリアルさんの隣にバフォ村長とレラジェRさん置いて、オロバスさん(単発攻撃要員orミミック)とユフィール先生(予防)してるのです!
    カードで3連続サン・ムーン出てラッキーなのです!
    (マラカスシャカシャカ)

    • ナカジマ より:

      おー、180でも十分じゃないでしょうか(^ω^)
      ユフィールで予防できるのいいですね!
      レラジェ、僕も使ってみようかな~。
      なんか固定砲台になれた感あります。

  4. ヨイ より:

    フォルデトルをベリアル固定砲台で攻めるのがうちでは一番スターが稼げそうです( ´ ▽ ` )
    サタナキアBは奥義よりも覚醒スキルでフォトン事故が減らせるのが良い感じでした( ̄∇ ̄)しかし点穴は上限アップするとやばい破壊力ですね!大ダメージレンダタノシ(*゚∀゚*)!

    • ナカジマ より:

      僕もそれでやってます!
      あんまり時間かからないし(^ω^)
      フォトン事故減らせるのはいいですね~
      点穴が最近楽しいです!