ファロオースVHをベリアル で周回中!作ってて良かった一心の霊宝

おかーさんの進化開放に向けて毎日少しずつ進めるぞ!

ファロオースはどう倒せば良いのかまだ自分の中で確立されてなかったんですよね。

前の倒し方は修正されて使えなくなった模様。

というわけでベリアルの点穴押しで行ってきました!

120ためてから固定砲台で3発撃つと丁度捕獲できるHPになりますね。

ファロオースのHPが5000ぐらい残る感じッス。

2~3ターンはサラにスキルフォトンを集めまくってベリアルの点穴を120までため、そっからは固定砲台で3連撃。

いたちブラスターによるアタックフォトン追加も活用してます。

ただ、フォトン容量低下を食らっちゃうと1ターン長引いてしまいますね。

多分ファロオースの捕獲素材が山盛り必要になるに違いない。

リヴァイアサンは奥義とか覚醒スキルが便利だし、専用オーブのファロオースも優秀過ぎるんですよね。

高難易度クエストでも活躍してるので進化に備えておきたいと思います^o^

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. マキタ より:

    この前7章の金冠埋めも終わったんで同じく進化解放に備えてアンコウを狩ったりチェイン霊宝作ったりしてます( *・ω・)
    ただ薬の在庫が無いんで全然捗らないんですよね_(:3」∠)_

    • ナカジマ より:

      僕も金冠はだいたい埋まったので素材集めです(^ω^)
      ハードをクリアしてないところもあるんですけどね…
      なんかめんどくてやってないという。
      僕は薬はあるけどチケットがないな~

  2. クロケル より:

    うちは点穴補助いないので、ベリアルの隣にバフォメット村長置いて点穴ダメ増やしてます!なのです。
    おかーさんにアンコウオーブプレゼントしたいので、EXをアスモ姉さんイケオジさんの大罪同盟コンビで焼きアンコウにするのです!
    (マラカスシャカシャカ)

    • ナカジマ より:

      補助いるといいですね点穴。
      次の共襲でも優遇されるっぽいすよ!
      イケオジ&アスモネキのタッグいいですね(^ω^)
      アンコウ狩り尽くしましょう!