魔眼賽ドゥーム 討伐 EXをアスモデウス主体で2ターン攻略!状態異常2個付与してバフを積んで奥義でドーン!

やっぱりアスモデウスはジャスティスなんや…!姉さんを信じて良かった

攻略パーティ

攻略パーティ

アタッカーにパイモンを添えて挑戦していたのですが、どうもEXのドゥームを倒しきれない。

というわけでアスモデウスを中央に添えて短期決戦を目指してみました。

フルーレティとカスピエルでめまい・束縛を付与、インプで感電を付与する形に。

フォラスは早い段階でアスモデウスを強化する係です。

実際の立ち回り

いい感じにフォトンを配る

なにはともあれ、アスモデウスの覚醒ゲージをためつつ、カスピエル&フルーレティにスキルフォトンを提供。

できれば3つ状態異常を積みたい所ですが…贅沢は言えません。

フォラスのバフスキルもアスモデウスに使っておきます。

2ターン目はレッドウィングで一気に火力を上げて、奥義で燃やし尽くす!

凄まじい一撃!

おお…4.3万か。

やっぱりドゥームって硬いなっていうか、なんか桁が多いな!?

力なく倒れるサイコロ

力なく地に伏すドゥーム。何が起こったかわからないでしょうね。

オーブ アバドンの特効もきいてるじゃないの。後は霊宝も付けてますしネ(^ω^)

しかし一撃で43万とは恐れ入ったぜ!タフガイのサイコロ君も蒸発するレベル。

捕獲も余裕ですよ

ちょっとレッドウィングを調整することで捕獲も簡単にできちゃいますね。

ここは付与した状態異常が3種で7倍、2種でも5倍の補正が入るのでとんでもない火力になります。

これこそ破滅を齎す黒炎だな…!

やはりアスモデウスは最強

というわけでアレコレと試してみたのですが、やっぱりアスモデウスがNO.1!

これなら周回も行けちゃいそうです(^ω^)

毎日2~3周ずつぐらいしてみようかな~。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク