7章-70 名もなき浮島 ゲート確保 VH 協奏パーティで死霊葬操人を攻略!

とにかく後列の取り巻きを倒して死霊葬操人にダメージを蓄積させていく、という繰り返し

後列の敵を倒しまくる

ビフロンスがいるとかなり攻略しやすいらしいんですよね、ココ。

彼女のスキルは敵横一列に攻撃力0.85倍の2連続ダメージ、というもの。スキルフォトン1個でこの威力は熱いな…!

しかも与えたダメージの30%を吸収する効果もあるので継戦能力が抜群。

ちなみに覚醒スキルも横一列へのダメージなんですよね。

列攻撃が必要になるシーンってちょいちょいありますから僕もなんか対策考えた方がいいかしら。

フォラスで全体化するという作戦が手っ取り早いですが、強化解除されるケースもありますし。

今の手持ちで列攻撃を用意するならカスピエルとかウァプラかな。

協奏で大ダメージ

今回はバルバトスRで大協奏状態の全体攻撃を使ってみました。

音符がたまるとむちゃくちゃなダメージが出るなぁ。

奥義も1ターンに2回ぐらい使えちゃったりしますよね。ムルムル・アンドロマリウス・クロケルBが上手い事かみ合うと気持ちいいッス。

敵はやたら火力をアップしてくる上にゾンビ化させてくるというウザさですが、守勢に回るよりガシガシ攻めいった方が攻略しやすいかも。

攻撃は最大の防御、はここなら当てはまるかもしれない。

ゾンビ化に関してはサレオスやユフィールが居れば予防しやすいッスね。

反動ダメージで倒せる

山盛りフォトンを提供し続けて蘇生したそばから骨バキバキの顔ボコボコにしておきました(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. クロケル より:

    ウァプラさんに引っ掻きまくってもらうのです。
    ドロマリさんにスキル強化してもらうのです。
    ナベリさんにエンキドゥしてもらうのです。
    敵は死ぬのです。(マラカスシャカシャカ)

    • ナカジマ より:

      なるほど!マラカスがあらぶってきましたよ!
      エンキドゥで攻撃盛って、アンドロマリウスでスキル強化しつつウァプラ!いいっすね!
      まずはウァプラを鍛えないとあきませんね…
      ナベリウスもせっかくだし使えば良かったかな。