フォカロル(ラッシュ)が星6に超進化!バレットの作成&消費も試してみるぞ

オリエンスはまだお迎えできてないですが、試しにバレット使ってみよう

フォカロルRが星6に超進化!

フォカロルR 星6に

うーん、イケメン!無印の方のフォカロルもかっこよくて好きですけど、こっちも良いねぇ。

奥義のLv×40の固定ダメージ追加が素晴らしいですな。

スキルや奥義など

フォカロルのステータス

素早さが高めだな。

スキルはバレットアーツを生産できるまだまだ貴重な内容。

バレットのストック数が増えるとダメージ軽減率を高められるのも熱い。

とにかくスキルフォトンを積みまくるだけでもバレットをストックしていけるんだな。

しかし奥義も使いたいところ。覚醒ゲージ2ってのは見逃せないな。すぐ撃てるやん(^o^)

マスエフェクト

フォカロルのマスエフェクト

ラッシュスナイパーの攻撃力と連続攻撃のダメージをアップできる!

これはもうオリエンスと組めと言わんばかりの内容じゃないですか。

覚醒スキルで最大10回攻撃できるんですよね。奥義の固定ダメージだけでもごっつい威力になりそう。

うーむ、オリエンス欲しいぜ…。

実際使ってみよう!

バレットの皆様

ウチのバレット関連のメギドの皆様。

結構いるやん!しかしバレットを消費するタイプのメギドが多いんですよね。

ニスロクとか居ればなあ。

この中だとマルコシアスが使いやすいと思います。

ライトジャベリンがいい感じに

ほー、なるほどなるほど!ちゃんと威力上がってますね、ライトジャベリン。

次のバレットの効果もちゃんと見れるの良いな。

防御低下に飛行特効か。特効を付与できる時点でめちゃ強いな。

特攻が乗るぜ、これは強い

おお~特効2倍!悪魔だけでなく飛行している幻獣までぶっ飛ばすことになるな、マルコシアス。流石ですな。

というわけで、他のタクティカルソート同様、結局もっと他のメギドが欲しくなるやーつでしたね( ³ω³ )

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク