7章-67 牙の内海・深部 崩壊する海 VHをアスモデウス主体で攻略!

味方の効果範囲を全体化して攻撃力もアップするというカイルが曲者

解除されてしまう

ノーマルをクリアした時は感電させて封じたのですが、VHの方は耐性があるから付与しづらくなるんですよね。

あと束縛なんかもいいとは思うのですが。

なので、強化解除を連発する作戦でいってみました。

強化したらすぐに解除!全体化とか絶対させないぞ…オマケで防御力を低下させてくれるのも嬉しい。

しっかりガードしていく

気軽に雷攻撃を連発してきますが、そこはしっかり盾役でカバー。

ノーマルはボティスを抜擢していましたが、今回はブニで試してみました。

ダメージ無効にできて安心。

あんまりダメージ出ないな

満を持して腹黒ボーイの奥義が炸裂!したんですけど、あんまりダメージ伸びないな…

特効2.31という景気のいい数字も見えてはいるんですけどね。

取り巻きの残海の賢者がスキルで気軽に強化解除してくるのも厄介だなぁ。

というわけで選手交代です。

真打ち登場であります

ウヒョー\(^o^)/

やっぱりアスモデウスに任せておいたらエエんや!

フォラスでバフりつつ、奥義でぶっ飛ばしておきました。

先にカイルさえ倒してしまえばあとは大して怖くないですね。

流石ですよアスモデウス

全体化する余裕は無かったですが、残海の賢者も一体ずつ始末していく。

晴れて全員生存クリアとなりました(^ω^)

よしよし、メインクエストのVHも大分埋まってきたな…攻略頑張るぞ!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク