美味礼讃ノ魔宴・後編がスタート!SSRオーブ モグラ・マグラGETのチャンス

開催期間は2019/12/11(水) 15:00~2019/12/26(木) 14:59と結構長め!

後編開始!

美味礼讃ノ魔宴・後編

ネズミ&モグラを中心に展開していくこのイベントもついに後編へ。

ちなみにイベント効果は引き継ぎあり!

ここまで上げることができた

それどころか、さらにアップさせることも可能なんだぜ。

とりあえず2100ポイントほど使って攻撃力上昇をカンストさせておきました。

120%アップなのでイベントもさくさく進むゾ。

いきなり強いゼパル

霊宝で強化されていることもありまして、ゼパルが1ターン目から大暴れしてくれています。

この調子で週末はイベントを一気に進めるぞ~!

SSRオーブ モグラ・マグラ

SSRオーブ モグラ・マグラ

特性:装備者のHPが18%上昇する

技:巣の補強(2ターン)
味方全体の状態異常を治癒するさらに2ターンの間、最大HPの20%以下のダメージを無効化する

どちらも最大成長時の数値。

これ、普通に強いッスね…!装備者のHP18%アップってだけでも盾役に装備させたい。

スタイルもカウンターだしネ。

味方全体の状態異常を治癒できるので高難易度クエストでも使えそうだな~。2ターンとそんなに重たくも無いもんね。

20%以下のダメージ無効も被ダメージを減らせていいじゃない、これはしっかり確保しておかないといけませんな(^ω^)

ストーリーも注目!

めっちゃ面白いラウムの父

オラァの位置!

このノリって家族全体のものだったんか…そして貴族になろうとした動機も素晴らしすぎる。

前編の最終話がまだチェックできてないので、その辺りからじっくり読み進めたいと思います!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク