2周年を記念したアジトTVが中止に プロデューサーレター vol.24を読む

うーむ、残念…でもオリエンス関連の対応もまだ終わってないですもんね

不具合防止に向けて

今回の影響は非常に大きかったようで、社内でも再発防止に向けて取り組まれているようです。

石の返却と5000配布ですもんね…そのお陰でたくさん新しいメギドをお迎えできたのは嬉しいんですけどね(^ω^)

プランナー、シナリオライター、モデル、モーション、エフェクト、プログラマーの代表者と長時間、話し合いをされたそうで、こうしてみるとメギド72っていうのは本当にたくさんの人が関わっているんだなぁ。

味方・敵問わずモデリングとかむちゃくちゃ凝ってるもんなあ…1柱作り上げるのにどのぐらい予算かかるんだろう。

制作ボリュームについて、再設計も含めて見直しが検討されているそうで。

スマホゲームとしてはかなり凝ってますもんね。急にショボくなったりはしないでしょうし、運営さんを信じて待つしか無いですな(^o^)

JOYSOUNDコラボ再び

JOYSOUNDコラボ再び

カラオケJOYSOUND直営店によるコラボキャンペーン第2弾も開催されるそうなので、こっから盛り上がっていくことを期待してます!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 宗一 より:

    残念無念。
    実際今回の件もあり多忙でしょうし、納得できないユーザーのこととかも考えると自粛となるのは仕方ないのかな (´・ω・`)
    次は年末年始ですかねえ。

    前夜祭を正座して待つことにします。

    • ナカジマ より:

      惜しいですね…
      バーンとお祝いしたかったでしょうけども。
      今は足場を固めるタイミングということでしょうか(^o^)