シトリー(ラッシュ)が星6達成!ハイドロボムを付与しつつガンガン攻める!

あらあら楽しそうじゃない アジトで歌ってる皆を見てたら私も歌いたくなってついてきたの

星6に超進化!

シトリー ラッシュ 進化

おお!露出度高い…!ハイドロボムって水のイメージなんで水着っぽくなってるのかな?

結構クールな感じだと思っていたのであのラップには度肝を抜かれたぜ。

でもそこが最高にメギドしていて好きなんですけどね(^^)

苦労した素材

あんまり集めるのがツライ素材は無かった印象です。

ハイドラの爪だけは16個もいりましたけど、他は数もそんなに必要にならなかったし。

ゴールドオイルと青真珠も1個ずつで育成しやすいメギドっすね。

スキルや奥義をチェック

このシトリーさん、ハイドロボム系にしてはかなり前のめりな性能してますよね。

ボムを付与して特性で攻撃力をアップしつつぶん殴っていくという。

ラッシュらしく、覚醒ゲージが2なのも好印象です(^^)

ボムが爆発するまでの間、耐えるだけでなく削っていける感じかな。

ジャガーノートに当ててみましたが、なかなかのダメージに。

ハイドロボムが付与されている時に威力2倍は熱い!

スキルでボム速、覚醒スキルではボム重を付与できるんですけど、進化&レベリングを進めていくと確定で付与になるんですね。

これは嬉しい(^^)やっぱり肝心な時に外されると戦略に折り込みづらくなるからなぁ。

マスエフェクト

MEでも攻撃力をアップしていける内容。

HPもアップできるんでボムが爆発するまでの間、耐久するのにも合ってますね。

ウェパルBやフラウロスあたりと編成してハイドロボムPTを完成させたいと思います(^^)b

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 匿名 より:

    大丈夫。カウンターの最終も水着(痴女)だ。