ブエルが星6達成!スキルフォトンでの後列覚醒ゲージアップが熱い!

協奏ソリティアでも活躍できるという噂!

ブエルが星6へ

ブエルが星6へ

あら~終始イラストは可愛らしい感じでしたね(^ω^)

魔法少女っぽいな。支援上手な妹系のスナイパーが星6達成です。

スキルや奥義など

スキルや奥義など

なんといってもブエルといえばこのスキルですね。

味方後列の覚醒ゲージを+1できてしまうという。

これによってスナイパー勢の奥義・覚醒スキルの発動が早くなるってのが、一番の長所だと思います。

これをウチでどう活かすか…後列といえばニバスなんだけど、あんまり覚醒ゲージ使わないんだよね。

となるとアンドロマリウス・ムルムルに覚醒ゲージを渡すのが良いかな。

この2柱は奥義でフォトンを増やせるので手数アップにつながるんですよね。

後はプロメテウスなんかも良いかも。

協奏パーティに編成したいんだけど、グシオンBが強すぎて枠が空かない状態。

マスエフェクト

マスエフェクト ブエル

バーストのスナイパーを支援できる内容になってますな。

ステータス強化の持続ターンが+1されるってのは魅力ですが、それ以外はそんなにかな?

チャージ強化が4ターン続くようになるのは凄いな…覚醒ゲージ関連の支援に特化してますなあ。

苦労した素材

ゴールドオイルは貴重だよ

備蓄してあったゴールドオイルが全部持っていかれちまったぜ…!

合計6個とまあまあの数が必要です。

しかしもっと厳しいのは青真珠

青真珠も持っていかれる

なんだかんだで、最終的に必要になるのは13個!

希少な素材なのに…( ³ω³ )

イベントで頑張って集めておいたのでなんとか数は確保できました。

しかしこのペースで求められると大変だな。

他のメギドより育成がキツい印象でした。

というわけで

覚醒支援が強みなのでマルコシアスやレラジェなど、後列アタッカーと組ませてみたいと思います(^ω^)

またどっかで青真珠をためておかないとな…。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク