プロデューサーレター vol.20 俺的所感まとめ:ショートアニメ、2周年イベント、ゲーム外施策など

やっぱり宮前プロデューサーのプレイヤーに対する誠実な姿勢は信頼できますな

ショートアニメは一旦延期に

シャックスのショートアニメ

何故か?公開にふさわしいクオリティを作り出せないと判断したから、とのことです。

5話までのショートアニメはどれも楽しめたんですけどね(^ω^)

やっぱりメギドたちがいきいきと動いている姿を見れるのは嬉しいです。

推しのアスモデウスもしっかり登場してくれたし…なので無期限延期というのは寂しいですね。

ただ、チャレンジを止めるつもりはない、ということなので引き続き応援していきたいと思っております(^ω^)

2周年イベントの準備が!

多くの開発・企画が進んでいる状態なんだそうです。ワクワクするな~!

中には「イベントの復刻機能」もあるそうで。めっちゃ熱いやんけ…(^ω^)

数回復刻しているイベントを任意で開放して遊べるようになるシステムだという。

僕は今年から始めたのでまだ遊んだこと無いイベントもあるんですよね。

これ、有り難いな~。

次回のイベントではオーブのキャラクターを主軸にしたものが準備されているとか。こちらも楽しみです。

さらにオーブのフレーバーテキストも追加されるようですよ!

7章の続き

続きの部分も作成している状態とのこと。

年末年始には7章の完結を目指している、ってことなんであと4ヶ月ぐらいか。

お話だけでなく、バトル部分にも時間がかかっているみたいで。そりゃそうよね。

ゲーム外の施策

JOYSOUNDとのコラボは盛況とのこと。

イベントで公開された曲もカラオケ化していって欲しいな~。

東京ゲームショウ(TGS)ではファミ通のブースでメギド72が紹介されるそうです。

感想

いやー、相変わらずプロデューサーが直にメッセージを出してくれるのは有り難い。

メギド72が今後どういった方向に進んでいくのかがハッキリ理解できました。

2周年イベントも今から楽しみすぎるなぁ(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク