アスモデウスがより強く!雷魂の火種を制作して系譜 烈火Lv.1が発動!

な、長かった…ついに系譜の効果を得られたぞ!これで火ダメージが20%もアップ!

氷龍帝オロチを討伐しまくる

オロチをしばきまくる

系譜の内容が公開されてから絶対作ろうと思っていたのが烈火。

アスモデウスの火力がさらに2割もアップするなんて感動じゃないですか!

というわけで必要素材を集めているのですが、これがまた厳しい。

久しぶりにオロチを討伐しまくっております。霧隠龍の翼腕が欲しくてな~。

VHを攻略していたらポロッとドロップしてくれました。有り難い!

素材集めに奔走

さらに狙っていた霧隠龍の仮頭もGET!

これで討伐系の素材は揃ったかな…何十周したか覚えていませんが、とにかく丸一日以上かかりましたよ(;´Д`)

翠玉の魔法液と天水洞の蒼水晶

しかし休む暇なくリタマラの嵐!

作るのが大変な素材

エメラルドカラーが眩しい翠玉の魔法液を作りたいんですが、この素材ラインナップよ!

レア素材ばっかりやんけ…!特に厳しいのが天水洞の蒼水晶。

これがまた全然ドロップしないわけですよ(´ε` )

おおっドロップしたぞ

たまに落ちたッ!と思ったら紅水晶だったりして。

まあこの紅水晶もそんなにドロップしないんですよね。

38周ぐらいしてやっと2つGETできました。しかもココ、ボスが強いんですよ。

アナーケンも倒します

適当にやってたら負けそうになった…アモンくんが居てくれて良かったぜ。

フォトンを奪取しまくってなんとか撃退。さあ、いよいよ…今度こそ揃ったぞ!

ついに烈火発動

アスモデウスがより強く

おお…!ストラーナヘッド、桜花の法衣、そして今回作った雷魂の火種。

これによって烈火が5・10・15プラスされ、合計30に。

スキルと奥義の威力が20%もアップするのか…胸が熱くなるな。

さらに霊宝自体の強化効果も見逃せないぜ!

霊峰の強化内容

今回作ったのは割と防御とかHPがアップするやーつですね。

しかし雷魂の火種は素の攻撃力も58アップするぜ!

というわけで3つの霊宝を作るのには大変手間がかかりましたが、満足感あります(^^)

よっしゃ、さらに活躍してもらうぞ!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク