イベントクエスト『死を招く邪本ギギガガス』を開始!まずはベリト(バースト)を仲間に

おーし、今回は全部交換するぐらいの勢いで周回するぞ!

ベリトが仲間に

ベリト リジェネレイト

なにはともあれベリトの召喚ですよ!めまいを無効にできるマスエフェクトに期待。

雷系のアタッカーも欲しかったところなんですよね。

またしてもバーストが充実してしまったか…グフフ。

イベントストーリーは明日からゆっくり読み直そうと思います。

試練・憂鬱な執筆を周回

試練・憂鬱な執筆

まずは軽く簡単なところから周回して記文のフォトンを集めております。

イベント特効の攻撃は上げきったので後は確率によるダメージ無効かな。

異界ノ栞は今回、かなり集めなくてはなりません…今までのイベントより必要数がちょっと多いですよね。

イベントショップ

というのもモラクスの衣装「真夏の闘志」が交換できちゃうんですよ!

6000とお高めだけど絶対GETしておきたいところ。7章の序盤でモラクス良いな…と思ってたところなんですよ。

真夏の闘志もGETできる

各種エンブリオも充実しております!

明日のサバト召喚で新しいメギドもお迎えできるかもしれないし(^^)b

…あんまり期待しすぎると痛い目見るかな?ま、エンブリオ交換だけで10000ほどは必要になりますね。

プラス6000、さらに霊宝も交換必須なんですわ。

冥界の栞の性能

その名も「冥界ノ栞」で攻撃力&防御力をアップできます。

カウンターが装備できる霊宝で、特性もHPが低下している時にサポートしてくれる熱い内容。

最近、霊宝による強化にハマっているところなのでこちらも交換します!

カマイタチの尻尾もGETできる

さらにさらに!カマイタチの尻尾もたくさん手に入るんですよ。

なんと20個も交換できるんだぜ!レートも安いし買い占めなくては。

霊宝を作る上で素材として必要になることが多いんですよね、カマイタチの尻尾。

周回でドロップさせようと思ったら結構スタミナ持っていかれるので、このイベントでキッチリ回収しておこうと思います(^^)b

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク