バエルが星6達成!対海洋生物&雷アタッカーとしての活躍に期待

滞水・アタック強化を駆使して超ダメージを狙いたい

やっと星6に

バエル 星6達成

うーん、腹黒ボーイを如実にあらわしたこの表情!ワルい顔してるわ~!

仲間になったのは今年の1月ということで半年以上もかかってしまいました(´ε` )

どうもユグドラシルとガオケレナの討伐が面倒でして…特に捕獲!

前衛を全部焼き払ってからいい感じに本体のHPを調整しなきゃいけないんですよね。

ユグドラシルの方は復活されまくるのでガオケレナを捕まえてなんとか素材を集めました。

必殺の奥義が炸裂!

全体化したアスモデウスの奥義でライセミニブスを一掃、ガオケレナ本体のHPもいい感じに削ってくれます。

ここからスキルを一発当てて削り、捕獲するというのを繰り返しました。長かった…!

苦労した素材

どれも手に入れづらい

不死者の皆さんは全員育成のための素材が大変ですよね。

捕獲が面倒なのでやっぱり胎動する幹鎧が一番困ったかな。

全部で18個も必要になるってのがツライところ。

後はヴァイガルドの焔25個、魔力の濁り水56個、ゴールドパウダー38個、カマイタチの尻尾30、黄金の羽根103などとにかく要求される数が多い!

単体だとそんなに手に入れるのが難しいわけじゃないですけど、数十個単位で求められると大変ッス。

かなり気合い入れて育成しないといけませんねぇ、不死者は。そう思ったらパイモンは割と楽な方だったか…。

奥義を試し撃ち!

奥義を使ってみました

全体化からの奥義をぶっ放してみました!

イベント特効が入ってるので数字が結構盛られてますが、なかなか期待できる火力ですね。

素早さが高いかわりにHPがやたら低いのでブニなど盾役もセットで運用していきたいと思います。

後は滞水手段とフォラスやオーブでのバフ盛りを用意だな(^^)

前回の共襲イベントでも活躍していたので対海洋生物アタッカーとしても期待!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク