モラクスが星6に超進化!マスエフェクトの防御無視&爬虫類系へのダメージ40%アップに注目

フルカスを育てきったのでしばらく強化することないかなーと思ってましたけども

マスエフェクトが熱い

モラクス 星6達成

ブネ、シャックス、バルバトスはもう星6に進化させてますしネ。オイオーイ!

高防御な敵に対するアタッカーとして活躍してくれるかも、と期待してます。

後はマスエフェクトの効果ですね!

バースト+ファイターに「攻撃時、敵の防御力を無視する」

これだけでも結構熱いんですけど。

バースト+女性「爬虫類系モンスターへのダメージが40%アップ」

コレ!バーストでファイターで女性ときたら我がアジトの絶対的エース、アスモデウスにしっかり当てはまるじゃないですか(^^)

あの超威力の奥義ダメージが40%も増える…?しかも防御力を無視しながら!

今後ガチガチに硬い爬虫類系のモンスターが高難易度クエストで登場するかもしれないですもんね。

これだけでも鍛えきる価値はあるぜ!

手こずった育成素材

極楽テラケーキの作り方

基本、そんなにキツイ素材は無いんですけども、極楽テラケーキだけはちょっと困りもの。

なんといってもゴールドオイルが2個ですよ!

希少なオイルなのに…しかしそれ以外の素材は集めるのが簡単だし、仕方ないか。

死をあやすものをクリア

死をあやす者をぶっ飛ばして素材を集める必要があるんですけど、「死をあやす手」だけが全然落ちなかったんですよね~。

あまりにドロップしないので各難易度それぞれ試していったり。

どれもあんまり落ちないな、と諦めて最後の1個を手に入れるためにVHをクリアしたら3つも一気に落ちました(;´Д`)オイオーイ!

というわけで、素早さも614とかなり高いので先手を取りたい時に活躍してもらおうと思っています。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク