ハックが星6に超進化!ヴァイクラチオン普及のための戦いが始まった!

8月9日はハックの日!というわけで上げきってきましたよ!

星6達成

ハック 星6達成

うーん、この雄々しい佇まい…やっぱり男はこうでなきゃな!

イベントクリアでお迎えできてからちょっと時間がかかりましたが、なんとかここまで鍛え上げることができました。

長らくエンブリオが足りなくて上げきれなかったんですよね。

苦労した贈り物

絶対猛者の羽織の作り方

絶対猛者の羽織!なんだかカッコいい名前じゃないですか。

しかしこの贈り物、形見のフンドシが必要になるんですよね~。

これ、毎度のことながら全然ドロップしませんでした(´ε` )

なぜフンドシを欲するメギドが多いのか…男性メギドに多い気がします。

ハックはなんとなくフンドシとか似合いそうだから良いけどね、別に。

ストロングベストを作る際に可憐のリボンとか必要になるのが謎。

今後の運用方法

ハックのスキル構成

まずはレベルを70まで上げきらないといけませんけど。

特性やスキル構成が結構トリッキーというか、HPを調整しないといけない系なんですよね。

メフィストCのスキルで守りつつ調整したりすると持ち味を活かせそう。

後はスキル一発で横一列をノックバックできるって点にも惹かれます。

フェイタルブレードと組み合わせてみたりしたいなァ。

強化解除してくる敵は高難易度クエストでよく登場するので味方を強化するばっかりじゃなく、ノックバックとか地形付与とか、敵側に細工して火力アップできるように工夫しないとですね。

さて、育成をどんどん進めていきたいところなのですが周回チケットが底をついてしまった!

こりゃスタミナ課金して魔宝石でST回復していくしかないかぁ。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク