パイモンが星6に進化!開幕のラッシュ火力を支える強力なリーダー

周回から高難易度クエストまでお世話になっているパイモン

星6に進化へ

パイモン 星6に進化

む、むう…イケメン!

まあ元々パイモンは不死者の中でもかなり好きではあるんですけど。

イラストだけじゃなくてストーリー面でも渋い活躍してることが多いですよね。

ウァサゴとの相性抜群のマスエフェクトにはメギド72を始めた序盤の頃からお世話になっております。

育成面での感想

フレグランスブルーを作る

毎度のことながら希少な素材を一気に用意してくるフレングランスブルー!

ゴールドオイル青真珠かどっちかにして欲しいな…!両方持っていかれるのが辛いぜ。

しばらくレベル55ぐらいで運用していたのはこの辺の素材がなかなか集まらなかったから、ってのもあります。

まあ実際レベル55でもそんなに困ることは無いんですけども。

周回だけじゃなくて高難易度クエストでも活躍してくれているので上げきってみました。

実際の運用

パイモンのマスエフェクトとウァサゴの奥義で覚醒ゲージを確保。

そしてゼパルによる覚醒スキル→アタック→覚醒スキル…という連続攻撃の流れがお気に入りです(^ω^)

メギド72を始めてしばらくしてから、やっぱりマルバスで始めた方が良かったんかな…と不安になることもありましたが、今となってはウチで無くてはならない戦法。

最初の1ターンで敵側の頭数を減らさないといけないクエストもありますので、いきなり火力が出せるってのは大事ですね。

というわけで

見かけない日は無いと言うぐらいお気に入りのメギド。

今後も周回から高難易度クエストまで幅広くリーダーとして活躍して欲しいと思います(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク