激★魔宴召喚『闇を彷徨う儚き影!盟友求めし殲血鬼』で単発ミラクル!ラッシュの宝石が輝く…!

素寒貧だったんですけど、EXクエストを攻略したら魔宝石が貰えたので勝負

続・サバト召喚

サバト召喚 アクィエル登場

新メギドのアクィエルも惹かれますが、ユフィールがピックアップしているというのが熱い。

全てはアスモデウスのためにって感じのプレイスタイルなのでバーストメギド重視でございます。

特にスナイパーはいくらでも迎え入れたいところ。

貯めておくことも考慮しましたが、宵越しの銭は持たぬの精神でそれっ!

煌めく黒い宝石

うおおおッ!マジか!来ちゃいましたよ、メギド!

ラッシュか~ナベリウス欲しい(^ω^)

でも未所持だったら正直誰でも嬉しい、さあ誰かな!?

これは一体、誰かな

お!悪魔時計で言うところの、ベレトの真下!

ということは…わからない(そらそうよ)

クロケルRをGET

おおおお!クロケルRをお迎えできました!

協奏パーティがまた完成に近づいたのです(^ω^)

スキルで協奏状態にしつつ、アタックするだけで2ターン継続の音符を出せるというお手軽さ。

大協奏状態をキープする上でも活躍してくれそうッスね。

HPが最高でも5835とかなり控えめなので霊宝で補うことも考慮せねば。

アスラフィルも最近育てきったところだし、いいタイミングで来てくれました。

ムルムルの奥義でアタックフォトンを供給して音符を出しまくるぞ。

というわけで早速育成に励んできます!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. コンブ より:

    クロケルRは音符が発生させやすくていいですよ!
    最近ブエルが仲間になったので、クロケルB→クロケルRにして協奏PTを使ってますが、以前より音符の発生数がよくて大協奏を維持しやすくなりました。
    アスラフィルより素早さが高いので、ムルムル奥義→クロケルR奥義→アスラフィル奥義と繋げることが出来そうなんで、試してみたいです。

    • ナカジマ より:

      いいですよね~この子!
      あとちょっとで星6にできそうです(^ω^)
      攻略チケットが無くなってしまいました…

      音符を維持しやすいってことは大協奏もキープしやすいということで活躍してくれそうです。
      アスラフィルは持て余していたのですが、これで流れが変わるかな!?