ピックアップ召喚「胸キュン警報爆奏中!」開催中!フォルネウス、デカラビア、ラウム、アンドラス、カイムが狙い目

開催期間 2019/3/11(月) 18:00~2019/3/15(金) 14:59

胸キュン警報爆奏中は特定のメギドをピックアップした召喚ですね!

ピックアップされたメギドは、他のメギドよりも提供割合がアップしていますよ。

ピックアップメギド

・フォルネウス(カウンター、トルーパー)

うーん、涼やかなイケメン!特性で受けるダメージを15%減少とシンプルながら強力。

特性の名前が自信過剰ってのもイイな!スキルで味方単体がスキルフォトンからのダメージを半減できるという防御型の性能ですね。

覚醒スキルでフォトンを積める量を減らしたり、奥義では回復&スキル強化も可能。

うーん、抜群のサポート性能ですな。

・デカラビア(ラッシュ、スナイパー)

あ!なんか一回PvPで当たってめちゃめちゃ苦労した覚えがある…!

覚醒スキルのブリザードは横一列にダメージ&凍結状態を付与するんですよね。

この凍結状態というのが厄介で、しばらく何もできませんでした…。

自分で使えたらいいだろうな~欲しい。奥義で敵の覚醒ゲージを2つも減少させられるのもアツい。

・ラウム(バースト、トルーパー)

メギド72 ラウム

見た目のインパクト抜群なこのお方!

ガッシガシ攻めてきそうですが、スキルで味方前列の覚醒ゲージを増やすという抜群のサポート性能…。

マスエフェクトでも戦闘開始時から覚醒ゲージをプラスできるので仲間の奥義が撃ちやすいですな。

・アンドラス(ラッシュ、トルーパー)

特性で自身の防御力を30%もアップできる!硬い!

しかも味方単体の状態異常を回復しつつ、HPも20%回復。うーむ、これがスキルフォトン1個でできてしまうのは素晴らしい…。

奥義でも回復ができるし、スキルフォトンも追加可能。ヒーラー&サポーターとして大活躍間違いなしですな。

・カイム(カウンター、スナイパー)

被ダメージを15%軽減できる特性に、敵単体の覚醒ゲージを-1できるスキル。

確率での発動とはいえ頼もしいですな~。

奥義でも敵全体の積めるフォトンを減らせる妨害役であります。シブいぜ。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク