ソロモン誘拐事件・逃走編 SP-1 特務・リスキーガールズ、SP-2 特務・獅子身中を攻略!

ついにSPクエストにも挑戦!なんとパーティメンバーは固定!

特務・リスキーガールズ

ギャンブルガールの性能

インキュバス1柱で勝負をしないといけないギャンブルガール。

ステータスはそれほど高くなくてもこっちが1体だったら攻撃が集中されますしねぇ…。

自身でアタック強化して殴ってくるというシンプルながら厳つい能力構成。

めまいを付与して倒す

しかし基本の攻撃はアタックフォトンはが主体となるので、スキルでめまいを付与しておきました。

これだけでほぼ完封状態になりますね。覚醒スキルを撃たれない限りはまず負けない。

シェルドレイクで防御

どちらもめまい状態にさせておいて、シェルドレイクで自身へのバリアも付与しておきました。

これでまず倒れることはあるまい…というわけでスキルを連打して勝利!

特務・獅子身中

キートンの性能

今度はカスピエル単体を活用して倒さないといけないクエスト。

それにしてはなかなかHPが高いですね!混乱にかかっている場合は悪魔系のモンスターにダメージ5倍という、露骨なヒント。

覚醒スキルでひたすら混乱させるのが吉ですね。

フランチェルの性能

こちらは男性・女性からのダメージを90%も軽減してしまう特性を持っています。

なんてこった!キートンに殴らせる作戦が良さそうですね。

ソプラノキティが重要

今回は単騎による勝負ということで攻撃が集中してしまいます。

持ちこたえられるようにソプラノキティを装備しておきました!

HPが50%以下の時に毎ターン回復してくれるというもの。

確率での発動ではなく、確定なのが有り難いですね。特にレベルは上げていませんでしたが大活躍してくれました。

とにかく混乱させておけばオッケー

両方を覚醒スキルで混乱させてしまえばまず負けはない!

HPもソプラノキティの特性で回復できるもんね…ってところまでは良かったんですが、まあダメージが通らない。

ひたすら奥義を当てていきましたが結構時間がかかりました。最後ちょっとオートにしましたし(´ε` )

さて、SPも後は残すところ1クエストですね!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク