霊宝 ブラックトルクでフォラス&プロメテウスの防御力を底上げ!あと気になってる霊宝

新システムはとりあえず触ってみて覚えていくスタイル

ブラックトルクを装備

説明書を読むより使ったほうが速いというあたまのよいタイプなんで、早速作って装備させてみました。

フォラスも防御力アップ

いいですねえ…防御力が600を超えました!

この男、とにかく出番が多いですからね。マスエフェクトやスキルでカバーするのではなく、自前で耐久面をカバーできちゃうという。

HPを上げるのも良さそうですけどね。

後はプロメテウス!マスエフェクトの関係上、アスモデウスPTで盾役になるかもしれないポジションなので防御力を底上げ。

プロメテウスも強化

こちらはなんと700を超えてますよ!レベルマになったらもう少しだけ上がるかな?

これはかなり耐えてくれるのではないかと予想。HPもフォラスに比べてずいぶん高いな!

アスモデウスの全体化された奥義を当てるまで、他のメンバーも倒れずサポートしないといけませんからね。

同じ霊宝ばっかり作っちゃいましたが、まあ付け替えもできるし…。

気になっている霊宝

オンブラポンチョ

オンブラポンチョ!HPが256もアップするという優れものです。

攻撃力がちょい上がる所もにくいじゃないか。

特性も付いているという霊宝の中でも高級品です。

割合でダメージ無効にできるタイプの盾役に良さそうですね。ブニに装備させてみたいな~と思ったらバースト専用だったか。

カウンター専用だったらHPと防御もアップできるシルバーミラーが良いですね。

ピーチマフラー

ちょっと作るのが難しそうなのでこのピーチマフラーから試してみたい。

こちらも特性はないものの、HPが208もアップします。

バーストで倒れてほしくないメギドに付与すると良いですね。

ゴシックダガー

防御力もちょい無視しつつ、攻撃力を50もアップできるゴシックダガー。

こちらはラッシュアタッカーに付けてみたい、ウチだとゼパルかな。イベントでも高難易度クエストでも活躍してくれてるしなぁ。

もうすぐ始まる共襲イベントでも希少な霊宝用のアイテムが手に入るとのことなので、15時から張り切って挑みたいと思います(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク