サキュバスとカスピエルの水着が手に入る期間限定魔宝石セットが明日から&ソロモン誘拐事件・逃走編が復刻!

おっしゃ熱いイベントが目白押しやんけ(^ω^)b今年の夏は涼しいけどメギド72は熱いぜ!

水着セット来たぜ!

期間限定魔宝石セット(無料おまけ付き)

期間:2019/7/17(水) 15:00~2019/9/30(月) 14:59

の期間、『期間限定魔宝石セット(無料おまけ付き) 』を販売します

対象のセットを購入するとサキュバス、カスピエルの水着衣装がGETできちゃいます。

サキュバスの水着とか狙いすぎだけど、あえて狙われていくのが真のソロモン王だと俺は思う。しらんけど。

ソロモン誘拐事件が復刻!

ソロモン誘拐事件

期間:2019/7/19(金) 15:00~2019/7/29(月) 14:59

復刻イベント『ソロモン誘拐事件・逃走編』が開催決定!

イベントクエストをクリアするとカスピエルが仲間になってくれるぜ。

これで三馬鹿が我がアジトに集うことに。胸がこう、カーッと熱くなってくるね!

この男、気になっているのはスキルで、敵横一列に攻撃力0.75倍のダメージからの2ターンの間、敵を束縛状態!

ついにスキルフォトン1個で束縛できるようになるのか…長かったぜ!

これであの魔眼賽ドゥームを角が丸くなるまで殴りまくれるじゃないか。

アスモデウス推しとしてはめちゃくちゃ欲しかったんですよね、対サイコロに強いメギド。

ニバスの連撃

今まではニバスでジャグリングしまくって素材を集めていました。でもオーブが欲しいんですよ!

オロバス、コルソン、アマイモンあたりが居るとぐっと攻略しやすくなるんですが、どれもお迎えできていないという悲しみ。

でもこれからはカスピエルを身近に感じながら攻略できるのか…嬉しいねぇ!

ガチャ限と遜色ない強さのキャラがバンバン手に入るメギド72をやってると他のソシャゲが寂しく感じるほどですわ(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク