忌まわしき「蒼の組曲」がスタート!まずは5-2まで攻略してグシオン(バースト)をお迎え!

メギドの日が終わるや否やまたしても熱いイベントが始まりましたよ!

忌まわしき「蒼の組曲」開始

 忌まわしき「蒼の組曲」

なんと今回は5-2をクリアすることでグシオンがGETできちゃいます!

イベント効果は攻撃力アップ、ダメージ軽減、状態異常命中率アップ、というラインナップ。

いつも通り、攻撃性能をアップさせてパイモンラッシュでゴリ押ししまくってきました。

グシオン(バースト)

グシオン(バースト)

このグシオン、スキルフォトン1個で列回復ができちゃう有り難いメギド。

バーストでスナイパーということはアスモデウスPTにも編成しやすいな…グフフ。

ウチは回復役が少ないのでめちゃくちゃ嬉しいッス(^ω^)b

しかも大協奏の時には攻撃1回無効化なんて効果まで付いちゃいます。最高やん…!

奥義は列への連続ダメージ、とサブアタッカーもこなせますね。

マスエフェクトで協奏状態にできたり、与える回復量が40%アップするのも良いですね。

リーダー起用もしてみようかな(^ω^)

イベントショップ

アイテム交換も熱い

今回も魅惑のラインナップですよ!特にエンブリオ!

もう全然ありませんからね、在庫が。せっかくサバトでお迎えできた面々、どうしようかと思ってたんですよ…。

大幻獣をチマチマ倒したりして確保してたんですけどね。

そんな中でエンブリオ若が4つも手に入るのは嬉しすぎる!

さらにバルバトスの衣装も手に入れなきゃいけないし、今回は結構忙しいな。

開催期間

2019/7/5/(金)15:00~2019/7/18/(木)14:59と結構長いタイプですね。じっくり交換していくか…。

ショップの交換期限は2019/7/28(日)15:00まで

というわけで、とりあえずグシオンBを強化しつつ、高難易度クエストに向けて突っ走ってきます!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク