期間限定イベント 師の想い、弟子の想いを進行中!

期間は2020年3月31日(火)15:00 ~ 2020年4月13日(月)14:59になってますね

まだ日数的に余裕はあるものの、少しずつ進めております)^o^(

リャナンシィの入手

一応目標はSSRオーブ「リャナンシィ」のGETです。

気になる性能は…

特性:装備者の単体ダメージが22%上昇する
技:武闘裂波(1ターン)
敵単体に攻撃力2倍のダメージさらに自身にアタックフォトンを1つ追加する

これは…強いな!?単純にダメージアップだけでも割合がでかいし、ダメージ&アタックフォトン追加ができるのも熱い!

ラッシュメギドに装備できるのでニスロクなんかに良いらしいですが…うちには居ないんだなコレが。

最終まで限凸させるのもなかなか大変そうですが、しばらくはコレにかかりっきりになりそうな予感。

後は交換

各種エンブリオ若をGETする、と。エリゴスとゼパルCが来てくれたのでいいタイミングでエンブリオ補給になるな。

後はオーダーキーも希少なのでGETしておかないとですね。

交換レートはアシストドリンクが5000個とまあまあパンチ効いてますが)^o^(

攻略チケット・討伐も手に入れておきたいんだけど、レートがめっちゃ高いっすよね。

10000稼ぐより普通に討伐頑張った方がよさそうだ。この辺りのバランスは正直謎ではあるが…。

レア素材なんかも換えておこうと思います。異界の香木とかたまになくなってるんで補給しとこ。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. クロケル より:

    リャナンシィオーブが落ちないのです!
    強制監獄行きは辛いのです!
    (囚人シャカシャカ)

    • ナカジマ より:

      ぜんっぜん落ちないっすよね!
      僕も苦しんでます。
      落ちる気配ない…刑期長い( ̄▽ ̄)

  2. 匿名 より:

    メギドはシナリオが良質で良いなぁ…
    今回も良かった…
    毎回読後感がよいのがホントすごいと思う
    …趣向が合うだけかもですが