激★魔宴召喚『特攻の技ご覧あれ!隙は短しブッ込め少女』で単発&10連召喚に挑む!

魔宝石が5500ほどありましたので追加で勝負してきました!

まずは単発で勝負!

なかなか辛い結果

新しいメギドをお迎えできるまで引いてみるぜ!

最近いい感じに引けてるし、5回ぐらいで来てくれるかも。

まあ遅くとも10回ぐらいには…と甘く見積もっていたのですが、引けども引けどもRオーブが出てくるという。

え、SRオーブぐらい出てくれないのかな?これ、このままいく感じ?

17回引いてみるも…

じっとりとイヤな汗が出てまいりました!

しかし無常にも…

かなりダメージデカイ

所持済みのRオーブがガシガシ出てくる…!

そ、そんな馬鹿な…いや全然あり得るか、このぐらい。

と絶望しかけたその時ッ!

黒く光る宝石

ウオオオオオッ!

きたきたきたー!四角い方の宝石ィーッ!

これを待っていたんですよ!

ラッシュということは誰かな?ナベリウス来ちゃうかな?

まさかのダブリ

ウァサゴさん…!こ、このタイミングで!?

衣装購入するぐらい好きなメギドではあるので嬉しいですが、ここは未所持メギドを狙いたいところ。

どうやら出口は前にしかないようだぜ!

起死回生の10連召喚!

もう逆転のチャンスはここしかない!というわけで雄々しく散っていく覚悟で10連行ってきました!

ダウンロードだと!?

ダウンロードだとッ!?

これは期待できるんじゃないですか!ダウンロードということは、まだウチにいないメギドの情報を落としてきてるってことでしょ。

違う?否応無しに高まる期待!

勝負の時、奇跡が起こる

うわあああああ!

こんなん初めてや!四角い宝石が4個も来たでぇー!

爆死を一気に取り返せるか!?

いやでもダブりまくるという可能性もあるからな…油断はできん。

マルチネを召喚!

ィイイイイイ( ☝՞ਊ ՞)☝ヤッフウウウ!!

なんとマルチネをお迎えすることができました!いやったー!

チェイン祭りが始まるな…ピックアップが仕事してくれたぜ。

さらにもう一体はまさかのマルチネ!2連とは!

こりゃよほどご縁があるらしいな。

さらにさらに~!

このシルエットはもしや

✌三(✌’ω’)✌三✌

よっしゃぁああ!これはもう確実にフルカスでしょ!

まさか来てくれるとは…!

フルカスを召喚

うーん、イイ!シンプルに好みのタイプです(^^)b

何よりこの悩ましげな表情がイイですね。

相手の防御力を0にできる奥義も面白そう。

覚醒スキルは単体3倍、しかも自身の攻撃をバフれるという。またしても優秀なアタッカーを手に入れてしまった(^^)

そして最後のラッシュ…どうだッ!?

アンドロマリウスを召喚

ウオオオオオオ( ☝՞ਊ ՞)☝オオオアアアア!!

こっこれは…!もしやずっと来てほしかったあのアンドロマリウスじゃないですか!

いやったあああああああ┗(^o^)┛WwwwWWWW┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwWWwwww

め、めっちゃ嬉しい!フォラスとはまた違った角度でバフれるメギドが欲しかったんですよね。

前回お迎えしたフォカロルや今回来てくれたフルカスとも相性良し(^^)

よしよし、一気に戦力アップが見込めるぞ。張り切って育成しよう。

大勝利となった結果

というわけで最初の単発はかなりツラめの結果でしたが、10連召喚で巻き返すことができました。

早く戦線に投入できるよう、石割ってでも鍛えていきたいと思います!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. コンブ より:

    新しいメギド獲得おめでとうございます!
    出ないときは本当に出ないですよね。間を開けて引いたほうが出やすい感じもします。
    自分も間を開けて単発引いてますが、
    バフォメット、サブナック、クロケルB、メフィストBが来てくれました。
    新しい点穴アタッカーと盾役を中心に育てていこうと思います。

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      来てくれました~
      僕も単発でない時は間を開けてみようかな…

      そしてすごいたくさん出てますね!
      おめでとうございます!
      サブナックもいいないいな~
      盾系メギドは召喚からお迎えしたことないんですよ。
      これから育成楽しみッスね(^^)