ピックアップ召喚「強敵難敵一斉洗浄!お掃除上手なお嫁さん」が11日からスタート!

新たにリジェネレイトしたアイムが登場する召喚イベント

開催は11日の15時から

強敵難敵一斉洗浄!お掃除上手なお嫁さん

アイム(ラッシュ、スナイパー)が登場!

特性は毎ターン終了時、自身の覚醒ゲージが0のとき、覚醒ゲージが+2されるというもの。

サキュバスBも持ってるこの特性ですが、非常に強力ですよね(^^)

バンバン覚醒ゲージがたまっていくので毎ターン奥義を使うこともできちゃったり。

ハイドロボム錬が気になるぞ

スキルは敵単体に、0.1倍で9ターン後に弾けるハイドロボム錬を錬成するというもの。

敵に付与されている全てのハイドロボムの倍率を加算するという新しいハイドロボムなんですねぇ!

これで火力アップが見込めるでしょうか。さらにさらに2ターンの間、攻撃力を15%低下させるデバフ効果も持っています。

覚醒スキル・奥義も熱い!

覚醒スキルでは敵横一列に2.5倍で7ターン後に弾けるハイドロボム重を付与するというもので、アタッカーとしても活躍が見込めますね。

奥義は打って変わって、2ターンの間味方全体へのダメージを20%軽減、ターン終了時にHPが15%回復するという防御型。

軽減させつつ回復もできるので継戦能力アップに貢献できます(^^)

ハイドロボムがかなり使いやすくなりそうな予感ですね!ぜひ欲しいけどいつかお迎えできるかな…。

ヴィネRもピックアップ

ちなみにこの召喚イベント、ヴィネ(ラッシュ、スナイパー)もピックアップされます。

こちらもスキルでハイドロボム速を付与したり、覚醒スキルで味方全体を守れるメギド。くぅ~悩ましい!

まあ魔宝石は先日のサバトで使い切っちゃいましたけどね(^o^)

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ヨイ より:

    ハイドロボムを付与してはまとめて、付与してはまとめて…の練り練り作業が思ったより楽しいです( ´ ▽ ` )ウェパルBやフラウロスBあたりと一緒に6、7ターン回練り練りしてから爆破したら7万くらいダメ出てたので結構火力出るです。実用性はまだ練習中ですが(・ω・)あと可愛い(*´-`)

    • ナカジマ より:

      おおーっ!羨ましい(^ω^)
      付与してからまとめていくの楽しそうですね!
      練り練り系ハイドロボム。
      7万は強烈ですね…!ハイドロボムってそんな出るイメージなかったです。
      いいな~めちゃかわいいっすよね。