アナーケン VH 金冠攻略!6章-60 万感の一撃 空の穴にて アスモデウスの破滅を齎す黒炎が炸裂!

レッドウィングで攻撃アップを重ねてアスモデウスの奥義で焼き尽くす!

レッドウィングを急遽強化

レッドウィング強化

なんとなくオーブの強化が面倒で後回しにしていたのですが、レベリングすると目に見えて強くなりますね!

レベル9まで上げると攻撃上昇効果が33%にアップ!

しかも僕、今まで知らなかったんですけど別々のメギドで付与していけば効果が重ねがけできるんですねぇ。

回数制の無敵みたいに上書きされるものかと思ってました。ステータスバフ系は重ねがけできる、となると今後はオーブ強化も忙しくなるな(^^)フフフ

攻略パーティ

攻略パーティ

レッドウィングを装備できるバーストで前衛の3体を選択。

ウァラクとサキュバスBはひたすらフォラスを回復する意味で選んでみました。

しかしアナーケンは攻撃力が非常に高いので耐えられないんですよね…。

メフィストCも考えましたが2回防いだぐらいでは全員生存は難しそう。

というわけで

アモンでスキル奪取!

相手のフォトンを奪いまくる

まだレベル50ぐらいですがアモンBに頑張ってもらいました!

この巾着切りがめちゃめちゃ刺さる!相手のスキルフォトンを奪取してそのスキルフォトンでさらに巾着切りを仕掛けて、また奪取して…

とアナーケンに何もさせない状態を作れます。フォトン破壊とフォトン奪取ってまた違うなぁ。

バフ重ねがけからの奥義!

重ねがけして準備

早速強化したレッドウィング3個を使ってアタックアップ×3!

1.33×1.33×1.33倍ということは2.35倍!さらにフォラスのバフスキルで1.5倍の約3.5倍。

15000ぐらいはダメージ出てたので5万ぐらい出るんちゃうか!?

一撃必殺の威力!

ウッヒョオオ ( ☝՞ਊ ՞)☝オオ!!!

出ました!実際はレッドウィングのレベリングが甘かったのでちょい足りませんでしたが、他の攻撃で削っていた分もあったので倒しきれましたよ(^^)

なんという凶猛な破壊力…これが混沌なんですね姐さん!

エンブリオもGET!

エンブリオもゲット

全員生存クリアのミッション報酬でエンブリオ若が貰えました(^^)

さらに幼の方もドロップしてほくほくでございます。

これで育成が捗るぜ!

アスモデウスは美しい

うーん、やっぱりアスモデウスは美しい…!

自分の好きなキャラで強敵を攻略できるって最高だな(^^)b

これからもアスモ姐さんを主体にガンガン攻略していけるよう、オーブ強化も頑張りたいと思いますッε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノッシャアアア

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク