「点穴乱舞の花が咲く!喧嘩無敗の乙女」無料ガチャにてミラクル発動!

おいおいおい!無料ガチャの方が課金した時よりメギドが出てるぞ!

点穴乱舞の花が咲く!喧嘩無敗の乙女

絶賛開催中のピックアップ召喚。ストラスRいいなぁ、欲しいな…しかし一点狙いはしない主義だし。

しかし無料ガチャが引けるのがメギド72の優しいところですよね。

最近ちょいちょい無料ガチャでもメギドが来てくれて喜んでおります(^^)どんどん72に近づいてるぞ!

カウンターの宝石

ウッヒョーー(☞’ω’)☞ーー!!!

きたきた、来ましたよ!

カウンターですね、この煌めき…一体誰が来てくれるんだろう?

ドキドキの瞬間

マルバスかな?アムドゥスキアスかな?はたまたフリアエかな!?

この瞬間、めっちゃドキドキわくわくしますよね(^^)

アンドラス カウンター GET

アンドラスCだぁー!

おお、あの回復できる…と思ったらカウンターの方ですね!

どれどれ、気になる性能は…スキルフォトン1個で列に暗闇付与!

さらに覚醒スキルで攻撃を列化することもできるんですね。広範囲に攻撃できる手段はウチの場合まだまだ少ないので有り難いッスね(^^)奥義はダメージ&病気・毒の付与。

ハハーン、状態異常をたくさん付与できるタイプなんですね。

マスエフェクトは病気を無効にできるうえ、状態異常の持続ターンがプラスされるという。

これいいなあ、感電付与できたら3ターンはスキルを封じれるってことですよね。

最近いいペースでメギドが増えているので育成が追いつきません。これは感謝の課金でぐぐっと自軍強化するタイミングか…。

今はイベントでメギドクエスト解放も1日2回できるようになってるので、地道に強化していきたいと思います(・∀・)

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. コンブ より:

    アンドラスCおめでとうございます!
    1人で状態異常3つ付けられるので、自分はドゥームでお世話になってます。
    アスモデウスのオーブを手に入れたいので、
    ティアマトアタッカーでEX周回出来るように頑張ってます!

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      キてくれました(^ω^)
      状態異常3つは嬉しすぎますね~
      またドゥーム倒しに行くか…!
      僕もアスモデウス用にオーブ欲しいっす!
      めっちゃ耐久力アップしますよね(^ω^)