ピックアップ召喚『領主が斬る!自然を護るメギドの奮戦記』が開催!ウァプラ(ラッシュ)が登場

期間:2019/6/15(土) 15:00~2019/6/20(木) 14:59

ウァプラ(ラッシュ)が登場

領主が斬る!自然を護るメギドの奮戦記

ぐぬぬ…召喚したい!しかしチケットは6枚しかないし、魔宝石も10連引けないぐらいしかないんだよね…。

前回のサバト召喚でだいぶ使ってしまいましたから( ³ω³ )まあ欲しいメギド来てくれたからいいですよ。

そんなわけで、リジェネレイトされたウァプラとアミーがピックアップされております。

ハイドロボムを付与できつつ、覚醒ゲージも奪って自身に加算できるユニークなスキル持ちですね。

最近ハイドロボムが押されている感あり…僕もなんとか使いこなしたいのでウェパルBを鍛えているところです。

まあ育成素材が全然手に入ってないんですけどね…ラスト1進化が遠い。

ウァプラRは特性で敵の数が多いほど、受けるダメージを軽減できるってのも面白い。最大20%なので結構タフさ変わってきますな。

自身をリーダーにするとマスエフェクトの効果でHPが15%アップするのでさらに耐久力アップ。

元のHPや防御力も低くないし、これならハイドロボムの準備が整うまで十分耐久できますね。

ちょっと強化していきたいタクティカルソートなんでお迎えしたいです( ³ω³ )いつか…。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク