ピックアップ召喚「点穴乱舞の花が咲く!喧嘩無敗の乙女」が開催中!ストラスRが新登場

点穴を徴収できるカツアゲ系覚醒スキルが熱い

点穴乱舞の花が咲く!喧嘩無敗の乙女

開催期間:2019/5/17(金) 15:00~2019/5/22(水) 14:59

新たにリジェネレイトしたストラスさん、かなり面白いスペックしてます。まずは覚醒スキルの点穴「徴収」

覚醒スキル:八仙開花
味方前列から点穴15徴収
さらに自身のHPを25%回復

15って結構だなぁ!しかも味方単体じゃなくて、前列から徴収できるので素早く点穴を集められますね。HPも回復できるのが嬉しい。

スキルはたまっている点穴の数により、三分、五分、八分咲き、満開と段階が上がっていくにつれてプラスされる点穴の数が変わってくる仕組み。

準備が整えば強いけど、始めたばっかりだったり点穴の理解が浅いと使いこなすのは難しそうですね。

敵の攻撃が激しいところだと結局速攻頼みになっちゃうからなぁ、僕の場合。

やはり使いこなす上では奥義の得られる点穴2倍をどう活かすか、ですね。

奥義:激・才華爛発
自身が得られる点穴の値が1度だけ2倍
さらに2ターンの間、自身の防御力を40%上昇

上手く準備できると1ターンで3回連続の点穴100攻撃が可能だとか。どんだけタフな敵でも消し飛ぶでしょ(*_*)

ちなみにこの点穴量が2倍になる効果は特殊状態「点穴結集」として扱われるとのこと。

この奥義、点穴を集めるだけでなく自身の防御40%アップの効果もあるので相当硬い。

イベントでマルバスRも復刻するし、タイミング良いですね(^ω^)これはガチャも回りそうだぜ…!

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク