激★魔宴召喚『CM記念!特別ラインナップ』で単発8回召喚に挑む!

ためたチケットを放出するときがやってきたぜ!

ピックアップ・メギド

サバト召喚に挑む

グリマルキン
ユフィール(テルミナス)
プロメテウス(テルミナス)

リジェネレイトメギド
バルバトス(ラッシュ)
クロケル(ラッシュ)
アンドラス(カウンター)
サキュバス(バースト)
インキュバス(カウンター)
カスピエル(カウンター)
アガリアレプト(ラッシュ)

わたくし、今回はユフィール狙いであります!

回復役として欲しいってのはもちろんなんですが、アスモデウスPTに編成してみたいんですよね(^^)

まあ、結局クエストの特性に合わせていろいろ変えるとは思うんですが、まずはテンプレ編成みたいなのを作りたい。

そこからいろいろ入れ替えていく、みたいな。

さて、一点狙いは厳しいけど…チケットは8枚ありますからね(^^)

勝負してみる!

普通に星3のオーブがポンポン、と出てきて…

もしやこの輝きは

おっ!この輝きはアレじゃないっすか、SR以上なんじゃないすか!

ホーリーフェイク欲しかったんですよ(^^)

フォトンイーターだった

フォトンイーターだったぜ…。ステータス弱体耐性がアップするオーブなんですね。

こりゃ地味に使えそうだぞ。感電状態の時なら最大5倍のダメージが狙えるのもいいじゃない。

しかし今回もメギド狙いなんですよ…なんたってサバトだぜ!?

そして土俵際の7回めが星3オーブ、これは終わったかと見せかけて…

バーストの宝石

キタキタキター!煌めくスクエアカットの宝石!

しかも…バーストですよ(^^)これは来ちゃったでしょ、ユフィール!

プロメテウスが登場!

プロメテウスだぁー!確かにバーストでスナイパーだぁーッ!

しかし歌の力でサポート…?それはそれで有りか!アタッカーはアスモデウスに決定してるしなぁ(^^)

しかしサポーターといえばフォラスが居るし、ジズもサポートしてるんですけどね。

ライブ状態で火攻撃時に覚醒を+1できるんっすね。アスモデウスのスキル、奥義のどちらにも適用されるのでこれは嬉しいポイント。

後はマスエフェクトで火ダメージを上げつつ、覚醒に必要なゲージも-1できるとな?

でもアスモデウスをリーダーにしてサブ運用した方がいいかなァ。

と、言うわけで今回はプロメテウスをお迎えできました!メギドは課金なしでもちょいちょいお迎えできて楽しいなあ(^^)神ゲーやわ!

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. コンブ より:

    プロメテウスのスキルは、アスモデウスと相性よさそうですね。アスモデウスのスキルと奥義で覚醒+1できるようになり、耐久も攻撃もあげられますよ!
    自分は協奏PTでお世話になってます。

    • ナカジマ より:

      全てはアスモデウスのために…!
      覚醒上げられると強みである奥義も撃ちやすくなるということで激アツですね(^^)
      協奏はまだまだキャラが揃わず…
      でも少しずつ集めてパーティ組めるようになりたいな~!