イベントクエスト「悪魔の勝負師と幻の酒」が開催予定!メフィスト(カウンター)を仲間にするチャンス

開催期間は2019/3/12(火) 15:00~2019/3/25(月) 14:59の予定となってます

メフィスト(カウンター)

イベントクエスト『悪魔の勝負師と幻の酒』を開催

むう、今度は男性のかっこいいメギドが手に入るんだな。おっしゃ、周回頑張ろう(^ω^)

メフィスト(カウンター、スナイパー)は面白いスキル&特性を持ってますね!

覚醒スキル:イービルダイス・盛
敵単体に、ダイスの出目×自身のLv×8 【奥義使用後:ダイスの出目の和×自身のLv ×8】の固定ダメージ

固定ダメージを与えるスキルで、レベル×8×出目のダメージ。これ最大だとかなりの数値になるのでは?

しかも特性は自身のHPが33.3%以下のとき、 覚醒スキルの出目が必ず「8」になる、というもの。

サイコロって言っても6までじゃないのネ( ³ω³ )

奥義使用後はダイスの出目の和、とありますが全部足した数になるということ?

奥義:フォーチュンロア
2ターンの間、自身へのダメージを30%軽減
さらに、覚醒スキルで使用するダイスを3個に増やす【使用後1回につき1度のみ】

3個に増やすだと…?ということはメフィストのレベルが70だったら

24×8×70=13440ダメージになるということ?こりゃ強いなぁ。

サポート性能も高い!

スキル:景気付けの一発

味方単体のHPを最大HPの25%減らす
さらに対象への攻撃を2回無効化し、 2ターンの間、攻撃力を10%上昇させる

HPが最大の25%減ってしまいますが、攻撃の無効化を付与できちゃいます。しかも2回!

スキルフォトン1個でコレができちゃうのは有り難いなあ。

攻撃力10%アップという効果まで付与されるのでHPが減っても納得できる(^ω^)

自身は残HPが特性の条件になってるから、HPの調整にも良さそうですね。25%って一気に減る量としては結構デカイですけど。

イベントは明後日からか、待ち遠しいなぁ(☝ ՞ਊ ՞)☝

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク